かわいいから虐めたいメイドさん。ズボンを脱いだら攻守逆転!?

お仕事をしているご主人さまの足元にじゃれついてきてかまってほしいオーラを発するメイドさん。かわいい。かわいいから虐めたくなる。でも、ズボンを脱いでお口でご奉仕を始めると、うまい。首を振ったりチロチロしたり……完全に攻守逆転!

チ○ポ丸呑み ディープスロート2フェラテクがものすごいAV女優といえば、星優乃に尽きる。「世界で一番気持ちいいフェラチオ」「チ○ポ丸呑み ディープスロート2」「喉奥で尺られ丸呑みされちゃった僕の…」「鬼フェラ地獄スペシャル」「蛇舌! 2 究極の舌喉!これぞ神業ディープ・スロート」などタイトルを見ただけで、お口と舌と喉奥で全部吸い取られて廃人になっちゃいそう。
しつけてください 若妻・奴隷志願多くの作品が星優乃攻めのフェラシーン中心である中、「しつけてください 若妻・奴隷志願」で見せた星優乃受けのフェラがものすごく印象に残っている。緊縛・拘束され動きを制限された星優乃のイマラチオ+超絶舌技は見ているだけで喉奥に発射する気分を味わえる名シーンではないかと思う。

キーワード: 奴隷, 萌え, メイド

2009年04月14日 21時16分