ロリ顔の美少女メイド二人が全身で行う濃厚ご奉仕プレイ

可愛いメイドとの甘いご主人様タイムで癒しとエロスの両方を楽しめる作品「ロリロリ!SEXメイド ありす&夢」が13日に発売される。二人のペットのご主人様となって、同時に行われるご奉仕プレイは至福の時間。夢の極楽空間で快感をタップリを味わってしまおう!

前戯からフィニッシュまで、二人のメイドが付きっきり奉仕
二人の美少女メイドとの同時に楽しむ3Pは、出会った瞬間から射精まで濃厚なご奉仕プレイが味わえる夢のような時間。乳首舐めやフェラチオは、基本的に二人同時に行われる。尿道と竿を一緒同時に舐めたり、フェラとアナル舐めをダブルで行うなど、一人だけの奉仕プレイでは決して体験できないプレイも楽しむことが出来るぞ。さらに、強制的にフェラをさせるイラマチオシーンでは、メイド同士が助け合い共同プレイをする頑張りを発揮。一人のメイドがチンポを挿入されている間も、もう一人がサポート役に徹する究極のメイドご奉仕プレイなのだ。
▲全ての快楽は“ご主人様のため”なのだ!

グルリと360度を見渡しているようなジェットコースターアングル
固定カメラでの撮影のほかに、手でカメラを持ったハメ撮り風の視点も楽しめる本作。ハメ撮り風のシーンでは、ご主人様から見て右や左、前後とめくるめくアングルが切り替わるのだ。同じシーンでも、右や左にカメラアングルが変わる様は、まるで自分が本当にその現場にいるような臨場感が味わえる。右利き、左利きと自分の利き腕だと脳内変換するのもいいだろう。全編を通して、とにかくカメラが縦横無尽に動き回っているのが特徴だ。乗り物酔いしやすい体質の人は、多少の注意が必要なほど。
▲※決して画像を回転させているわけではない

どっちのマンコに挿れようか…この際、一度に楽しんでしまえ!
タイプは違うが二人も可愛いメイドが登場するので、どちらに挿入しようか困ってしまうという贅沢な悩みが発生する。そんな時は、二人を重ねてしまえば一発解決してしまう。一人はバックの姿勢で挿入、もう一人は正常位で挿入。二人を抱き合わせれば、二つの体位が二人を相手に瞬時に切り替えることが可能になるのだ。正常位で二人並べて楽しむようなプレイも当然あるが、最大の贅沢といえばやはり前者。極めつけに、フィニッシュは二人の顔にダブル顔射。やりたい放題のご主人様プレイが味わえるぞ!
▲チンポが1本じゃ足りなくなるほどの贅沢三昧がここに!


三半規管が弱い人は見ないほうが吉
ここでイケッ!! 
人気ロリAV女優、鈴木ありすと叶夢が同時に楽しめる贅沢な作品。しかし、カメラアングルの切り替わりが激しく、三半規管が強くないと抜く前に具合が悪くなってくる。プレイ内容は楽しめるのだが、残念なことに私は作品に集中できなかった。
(1TENGA)
ロリロリ!SEXメイド ありす&夢
メーカー オーロラプロジェクト・アネックス
発売日 2009年4月13日
定価 2,980円

キーワード: メイド, ロリ

2009年04月10日 23時55分