ツルペタ貧乳少女がたっぷり詰まった作品から溢れる犯罪臭

胸がツルペタな女の子限定のエッチ作品「ぺったん娘 Collection」が10日に発売となる。まるで子供のように、胸の発育が止まってしまったツルペタ少女たちに、大人の性欲が激しく襲い掛かる! 抵抗しない子や、恥ずかしいのに感じてしまう子がたくさん登場するぞ!

今や絶滅の危機にある希少なツルペタおっぱい娘たち
貧乳大国だった過去とは違い、Cカップ以上の女子がAカップの人数を上回った現在の日本。そんな中で再び再燃しているのが貧乳(ツルペタ)ブームだ。本作は、そんな貴重なぺったん娘たちが多数登場するオムニバス作品である。顔は美少女なのに胸は少女のままの彼女たちは、ロリ好きにはたまらない。パイパンの子も登場しており、まるで本物の少女とエッチな行為を楽しんでいる錯覚に陥る事が出来るのも魅力だ。
▲おっぱいは小さければ小さいほどいい!

おっぱいの小さい子は感度抜群! ちょっとの刺激で乳首フルボッキ
ツルペタ少女の魅力は、胸の小ささだけではない。その感度の良さもロリ属性を興奮させるポイントのひとつだ。乳房や乳首への刺激がダイレクトに伝わる貧乳娘たちは、どんな些細な刺激にもたちまち反応してしまう。敏感な少女たちは、まるで初めてオナニーを覚えた男子のように快楽に溺れやすいようである。さらに体のラインが細い子が多く、挿入時のマンコの締め付け具合も素晴らしい。
▲胸が成長していないと、本物の中学生にも見えるから不思議

少女との犯罪プレイのようなシチュエーションも豊富
未成年のように見える演出として、オジサンとのプレイが数多く収録されている。そういったシーンでは、少女たちは無言で体を貪られていく。夢中で性欲を処理させられる姿は、犯罪のような雰囲気を漂わせているのだ。オジサンの言われるがままにチンポを舐めたり、挿入される様子がハメ撮り風に撮影されている。まるで社会問題にもなっている“援助交際”を彷彿させる。 他にも、野外に連れ出された少女がレイプされているようなシーンも収録されている。男たちに囲まれ、土まみれになりながら無理やり犯される姿は、迫力の臨場感だ。
▲犯罪チックな気分が味わえるのも、ツルペタ少女の魅力!


おっぱいは発育しないほうがエロい
ここでイケッ!! 
交わることが法律で禁止されている少女とのプレイを楽しんでいるような作品。内容のほとんどは、援助交際を彷彿される構成になっている。故に、嫌そうな表情をしている子の割合は高めで、リアリティがある。しかし、ツルペタと認められない発育の子が数名いたのが残念。
(4TENGA)
ぺったん娘 Collection
メーカー I.B.WORKS
発売日 2009年4月10日
定価 2,980円

キーワード: 貧乳

2009年04月09日 23時48分