こりん星のお食事は上目づかいで激しくいただくのがマナー

上目づかいクリクリ目の女の子には、小動物系とこりん星系の2種類がいる。以前、小動物系の女の子がクリクリの上目づかいでおいしそうにくわえる動画を紹介したが、今度はこりん星系。こりん星のお食事は上目づかいで激しく舌を動かしながらいただくのがマナー。

電撃引退 イカセチャレンジ 綾波優小倉優子(ゆうこりん)に似ているAV女優、つまり、こりん星系女優さんといえば、4月17日発売の「電撃引退 イカセチャレンジ 綾波優」で引退することが決定している綾波優。「コス姫 綾波優」での綾波レイコスプレを「綾波の部屋に童貞シンジではなくヤリチンがやってきたら…」という記事で紹介したことがある。
ハイパーギリギリモザイク8時間 小倉ありすほかには、2005年に引退した小倉ありすもゆうこりんに似ている。この子のフェラは、こりん星のお食事マナーをきちんと守り、上目づかいのクリクリした目で実においしそうにいただく系であった。小倉ありすの作品は、リモザイク版が発売されており、不思議ちゃんな雰囲気を楽しみたいなら「不朽の名作!魔女っ娘ありすちゃん」が、もう少し普通のこりん星人のエッチを堪能したいなら「ハイパーギリギリモザイク8時間 小倉ありす」でどうぞ。

2009年04月09日 22時46分