腰振り速度や発射タイミングを自在に選べる3DCGアニメ「綾レイプ」

綾レイプ超ハードな凌辱・調教プレイを極めれば3DCGに行きつく!」「変態的な妄想を極めるとやっぱり3DCGアニメにいきつく!」という原稿でも書いたが、3DCG作品にはアキバ的な脳内ファンタジーを動画化した凌辱作品が多い。実写のAVとは違い、女優にNGがなく普通なら死人が出そうなプレイを動画化できるし、2次元作品とは違いある程度登場人物の造形をある程度リアルにできる(萌えにもできる)ので、凌辱感が増す。

綾レイプ」は3DCGアニメの凌辱感を見て楽しむだけでなく、自分が凌辱に参加している感覚を味わうことができる作品。マウスのホイールやマウスの上下移動で、腰を振るスピードを自由自在に調整することができ、フィニッシュのタイミングも自分で決定することができる。
綾レイプ綾レイプ
綾レイプ綾レイプ

元くの一の綾が複数の男性に監禁凌辱されるこの作品では、強制フェラ、アナル姦、二穴姦、獣姦、セルフ飲尿などの凌辱シーンが収められており、綾の悲痛な叫び声や喜悦の声がランダムに再生されることで、飽きるまで延々と凌辱を続けることができる。3DCGアニメをただ見るだけでは物足りなくなった人は、ホイールを回しまくって高速ピストンアクメ地獄を実践してみよう。高速ピストンは体験版をダウンロードすれば1シーンだけだが試すことができる。
綾レイプ

キーワード: レイプ

2009年04月14日 22時32分