超ハードな凌辱・調教プレイを極めれば3DCGに行きつく!

3DCGのよさは生身の女優さんと違い、かなり無茶なプレイを楽しめちゃうことなわけだが、50センチ級の巨根を喉奥に突っ込んだり、背面座位で串刺しにしたりするアニメ。ほぼ全体重を巨根だけで支えて子宮を破壊しちゃいそうな勢いで突きまくる!

バーチャル セックスクリニック3DCG作品の華といえば、なんといっても凌辱に尽きる。NGなしで生命の保証をする必要がないわけなので、プレイは自然とエグい方向に極まっていく。紹介した動画はピュアプリズムの「バーチャル セックスクリニック」のデモ映像。全編にわたって、拘束、マシンファックによる連続強制アクメ、中出しレイプシーンが延々と繰り広げられるので、その手のハードなやつが好きな人にはオススメ。女の子の顔やCGの肌の感じが士郎正宗っぽいので、草薙素子の凌辱シーンをお望みの人にもフィットするかもしれない。
被虐の階梯 ―女にされたマゾ夫―3DCG作品とハード凌辱系との相性の良さは、女装マゾから女性化奴隷への調教過程がエグい「被虐の階梯 ―女にされたマゾ夫―」で説明すると分かりやすい。女性化されて凌辱される男は、実写だと再現不可能だし、かといって2次元では女性化されたマゾ夫の悲惨さにリアルさが加わらない。まさに3DCGだからこそできた作品だといえる。特殊な趣味の作品なので、万人向けではないが、青狸の女性化マゾものの作品は女王さまだけでなく、男性にまで奉仕させられる屈辱的なMシーンがたまらない。

▼ 3DCGアニメ
東城綾に似た娘の手コキ、フェラ、足コキ、ぶっかけ3DCGアニメ電車内、悪夢のはずの痴漢の手管に牝と化す3DCGアニメツインテール娘がお姉さまに処女を捧げ喜悦する3DCGアニメ触手にがんじがらめにされ「ひぐ、ひぐう」になる3DCGアニメ巨乳教師と処女の幼馴染を奉仕奴隷に仕込む3DCGアニメティファの二穴と乳首が血に染まるまで責める3DCGアニメ魔術師のお姉さんをただのエッチな女に貶める3DCGアニメ1つ屋根の下。兄を想う妹の指と腰が激しく動く3DCGアニメまじめな女生徒が穴という穴を犯され壊れていく3DCGアニメ夕日差し込む教室で幼馴染が初めて肌を合わす3DCGアニメなんだかリアルすぎる彼氏の部屋でのセックス3DCGアニメ部室で読書中の長門をハルヒがペニバンで犯す3DCGアニメ体育倉庫で30センチ級のをくわえる眼鏡女子3DCGアニメ和風少女がお口と腰で兄上にご奉仕しまくる3DCGアニメセーラー○ィーナスのアナルがデブの巨根に引き裂かれる榎本俊二のキモキャラみたいなのに巨乳を舐められる女の子ASIMOみたいなロボットに快楽調教されちゃう女の子綾波みたいな女の子がセックスマシンと屈曲位&対面立位「ToLOVEる」西連寺春菜の乗馬マシーン動画がエロすぎる「いちご100%」のさつきがGカップを揉みくちゃにされ犯られるペニバンなんて邪道! ふたなり姉妹の愛の交歓に萌えろ

キーワード: 奴隷, 調教, レイプ

2009年04月09日 16時01分