俺の嫁、ユウナがヤリチンとセックスするといいエロ寝取られ気分

Yuna FinalFantasy X Last Mission凌辱されるティファ明るくエッチするユウナは3DCGキャラ界の俺の嫁2巨頭だったりする。明るくエッチなユウナの最高傑作はSQUARECOCKSという海外同人が作った「Yuna FinalFantasy X Last Mission」という動画なのだが諸般の事情(というか無修正なの)でうらあきばには貼り付けられない。

マイユウナFFXのヒロイン、ユウナを題材にした2次創作作品はたくさんあるが、4月下旬にダウンロード販売が開始される「マイユウナ」が、先に最高傑作と書いたYuna FinalFantasy X Last Missionとそん色ない美麗さとエロさを兼ね備えた作品なのではないかと期待している。

マイユウナ
「私だって普通の女の子なんだからいつかは君とエッチなことするんだろうなって、ドキドキしながら考えてたこともあったよ」と話すかわいいユウナなんだけど、君と呼ばれる男が、かなりの性の強者、すなわちヤリチンなので、ユウナはアッという間にいろんな体位で突かれまくって淫乱な声をあげるヤリマンに大変身。中出しまでされて喜んでしまう。ユウナのセックスシーンを見ると、「ユウナがこんなにエッチなはずじゃ……」という寝取られ男の愉悦と屈辱が襲ってくるのは何故だろう。淫語、フェラ音、あえぎ声、クチュクチュ音とともに快楽を極めるユウナの姿を、見たくはないはずなのに見せつけられたいのである。

マイユウナ
マイユウナ
の体験版はD.L.Siteでダウンロードできる。

キーワード: 寝取られ

2009年04月21日 23時55分