ユウナはそんな下品じゃない!と思いつつも…なコスプレAV

衣装はファイナルファンタジーXの登場するユウナのものだ。「そんな武器なんか捨ててちんぽをしゃぶってごらん」と言われて、素直に手コキフェラ。そのあとしっかりハメられちゃうんだけど……ユウナはそんな下品なことしないし、もっと美人だもんっ!

歌姫ユウナンの憂鬱2-complete edition-ユウナといえばミス・3DCGキャラという存在(個人的見解)なわけで……その程度の顔でユウナを名乗るとはおこがましい!と実に物騒なことを考えたし、書いてしまったわけだが、ミス・3DCGのエロいシーンを見たいかと言われれば、当然見たい! きれいでかわいいユウナのエッチな姿を見たいなら「歌姫ユウナンの憂鬱2-complete edition-」。フェラあり、本番あり、中出しありなので……上のコスプレHとほぼ同じプレイ内容。どちらが抜けるかの判断は……自分でしてほしい。
ぐりぐりキュートユウナ普通のエッチなんてイヤだ。3DCGなんだからハードに凌辱してよという困ったちゃんには、「ぐりぐりキュートユウナ」。1Gバイト分の触手データがミス・3DCGに襲いかかり、引裂く、破る、ぶっかけまくる。目をそむけた振りをしてこっそり見たくなるシーンの連続。触手を自分で操作できるので、こっそり見ているわけにもいかないのではあるが……。

▼コスプレAV
白い乳神さま、かすみのおっぱい揺らしまくり騎乗位ファック綾波の部屋に童貞シンジではなくヤリチンがやってきたら…セーラーマーズが火野レイがかわいくよがるコスプレAVセイバーは外国人美女!という変り種コスプレAVに萌えろ玉舐めホワイト&竿舐めブラック ふたりはプリキュア?不知火舞がキムにフェラしてお口で精液を受け止めちゃう二次創作でエロさNo.1のキャラといえばダントツで綾波レイ九重りんがお口でご奉仕。「ふわ せいしいっぱい」をお顔にインクたんまでガンガン突かれてヨガるコスプレAVの恐ろしさ蒼星石みたいな子をコンビニ露出で衆人環視の中嬲りまくる沢渡いずみ&みつきを積み上げて指と舌で快楽調教しちゃう口も手も腰使いもとても上手な涼宮ハ○ヒは相当なヤリマンヤッターマン2号がボヤッキーとトンズラーにWフェラ&手コキキュアブラックを牝奴隷にして恥ずかしいことをいっぱいさせる顔も胸もきれいなラムちゃんがダーリンにハメられまくり男を拘束して乳首を責めるのが大好きなエッチなルイズ一騎当千の呂蒙が騎乗位でパコパコ。アナル舐めまでOK春麗の中国三千年のフェラが炸裂するスト2コスプレA微妙な格ゲーエロパロAV。波動拳を乳神さまでパイズリこりゃ完成度高い! CLANNADパロAVのプロモ動画がアップ

キーワード: コスプレ

2009年04月15日 19時58分