キャバクラに体入するとレズプレイの虜になり逃げられない

小づかい稼ぎにキャバクラに体験入店(体入)する女の子が増えている。1日だけ働いて逃げちゃう子が多いらしく、かわいい子が逃げないように、閉店後に先輩キャバ嬢とのレズプレイで勤労意欲を高める指導をしている……というのはウソだが、そんな感じの映像。

キャバクラと間違えてピンサロ面接に来てしまったOL…。 無理矢理体験入店させちゃいました。高収入体入のアルバイト情報専門サイト「体入.com」なんてサイトがあるくらいだから、「金欠だから1日だけ風俗嬢でもやるか」なんていう女の子が増えているのは事実なのだろう。風俗よりは当然ギャラは安いがキャバクラ体入専門の「体入ドッと混む」もある。うらあきば読者はほとんどが男性だろうから、体入のサイトなんて紹介しても仕方ないので、「キャバクラと間違えてピンサロ面接に来てしまったOL…。 無理矢理体験入店させちゃいました。」でも見て、安易に金稼ごうとするからこんな目に遭うんだよ!と、体入女がひどいめに遭う姿でオナニーしてスッキリしよう。

キーワード: 百合

2009年03月26日 20時53分