ショートカットが似合う期待の美少女アイドルが遂にデビュー

ショートカットがめちゃめちゃ似合う新人アイドル、希美まゆちゃんのファーストイメージDVD「Kawaii 希美まゆ」が4月4日に発売。本作では、まゆちゃんが彼女になった気分が味わえてしまうのだ。吸い込まれそうな魅力が満載のデビュー作に仕上がっているぞ!



グラビアアイドル界の期待の新星が遂にデビュー!
ショートカットが似合う期待の大型新人、希美まゆが4月4日に初めてのDVDデビューを果たすこととなった。まゆちゃんは1990年10月5日生まれの18才。身長153cmと小柄ながら、84-63-86のダイナマイトバディの持ち主なのだ。整った顔立ちの彼女が魅せるとびっきりキュートな笑顔はたまらないぞ! 今回が初めてのDVD撮影ということで、緊張感もあり、初々しさも含まれた作品に仕上がっている。本作では、そんな初めてづくしの彼女と“恋人気分”を味わえてしまうというのだから要チェック!
▲吸い寄せられそうな瞳と、抱きしめたくなる笑顔に釘付け!

誰も居ない南の島で二人きりの初デート!
本作の撮影場所となるのが南の島。まゆちゃんの彼氏になった設定で、二人だけの南の島旅行気分を堪能できてしまうぞ。みんなと居る時に魅せる笑顔はもちろんのこと、二人だけの時にしか見せることのない甘い表情がたっぷりと収録されている。誰も居ない南の島で、彼女を独占できるのだ。カワイイ系やセクシー系などの様々な水着で、彼女の魅力の全てを味わえるぞ。セクシーバディの彼女だが、公式ブログでは眉毛を太くした面白い顔を披露するなど、明るい性格も兼ね備えているのだから、文句の付けようがない。
▲趣味はスノボとアクティブながら、特技は料理。内面もパーフェクト!

屋内で今まで見せたことのない“女の表情”にウットリ
元気いっぱいの彼女だが、屋内に移動すると女性としての一面を披露している。外でたっぷりと遊びを堪能したあとは、二人っきりの時間が用意されているのだ。思わずギュッと抱き寄せたくなるような魅力が、全身から溢れ出している。ベッドでゴロゴロしている彼女の胸元ばかりに気を取られてはダメだぞ! いや、むしろオッケーなのだ! だって本作では彼女を独占してしまえるのだから!
▲屋内と屋外で、どちらも彼女の違った一面が楽しめるぞ!


ショートカット好きならチェックしておくべき度
ここでイケッ!! 
本当にショートカットが良く似合う彼女のデビュー作。と言いたい所だが厳密にいうと「Hi-SPEEDキラキラJK」のボーナスDVDに出演しているのだ。しかしソロDVDは正真正銘デビュー作。細かいことを言ってしまったが、ショートカットフェチなら確実に抑えたい一品。公式ブログはあまり更新されていないので、映像としてゲットしておく価値は充分あるだろう。ウェスト63と公表しているグラドルも珍しく、好感が持てる。
(4TENGA)
Kawaii 希美まゆ
メーカー QH映像
発売日 2009年4月4日
定価 3,990円

キーワード: ショートカット, アイドル

2009年03月19日 23時55分