赤ちゃん言葉を喋る“バブドル”の発育した体が相当エロい

TV番組「怒りオヤジ3」に出演し注目を集めている赤ちゃん系アイドル、みゆこの最新イメージ「幼艶七変化! バブドルみゆこ」が発売された。どう見ても20代にしか見えないが4歳だと言い張る彼女。一体バブドルとはどんなアイドルなのだろうか!? ちなみに、赤ちゃんコスプレだけじゃない!

バブドルってなんぞ? 説明もきっちり収録された親切設定
“バブドル”とは、赤ちゃん用語のバブーを使うアイドルの略であり、現在日本では彼女ひとりだけ。彼女は日常的に「バブる」という言葉を連発しており、本作ではその意味や、使うに到った経緯を解説している。ちなみにバブるとは“解放”を意味しているそうで、ライブで盛り上げるときに「バブっていくぞー!」などと使用している。赤ちゃんのように感情を解放するという意味で使用しているとのこと。他にも「ごじゃま(ありがとうございます)」などの言葉もある。自分にコンプレックスがあり、バブバブ言う自分を受け入れられない人もいるのも承知だという彼女だが、逆にそれをモットーとしているというポジティブなアイドルだ。
▲赤ちゃん言葉と赤ちゃん口調を連発するバブドルは“自称”4才

バブドルならではの“赤ちゃんプレイ”が予想以上にエロい
バブドルと聞いて連想するのは“赤ちゃんプレイ”だ。もちろん、赤ちゃんになったバブドルみゆこの幼児プレイも収録されている。四つん這いのまま移動したり、ミルクを飲んだりする姿は、赤ちゃんそのものだ。ただし、このバブドル、かなりスタイルが良い。前掛けからは下乳が食み出し、お尻の割れ目まで披露してしまう。かなりマニアックなシーンなので笑いを堪えてしまうが、ハマってみると意外にもすんなりと受け止められるから不思議な魅力である。突っ込みどころは満載だが、それを言ってはキリがないので止めておく。
▲バブドルと聞いて想像するシチュエーションといえば、こんな感じだろう

赤ちゃん関係ないじゃん! と突っ込みたくなる多彩なコスプレとエロス
徹底的に赤ちゃんに拘っているわけではないのが、彼女の良いところ。本作は、裸エプロンや体操着、浴衣、猫耳、クノイチなどのコスプレシーンが満載なのだ。中でも、ノーブラおっぱいがポロリしそうな横乳、卓球ラケットで股間刺激、水着を脱いだトップレス姿はかなり大胆。赤ちゃんプレイのシーンはほんの一部でしかない。さらに歌手としてライブ活動をしている彼女のライブも収録。ただ、し赤ちゃん口調で「~でちゅ」と喋っているのは全編共通。イメージDVDにも関わらず、彼女の魅力のひとつでもあるトークシーンが多いのも新鮮だ。「もし興味が出たらアカチャンみゆこのばぶろぐ(^@^)を見てください」と非常に謙虚なコメントもあり、彼女の人柄の良さが溢れている。
▲設定は無理があるかもしれないが、ナイスボディは見る価値があるぞ!


バブドルとの幼児プレイが楽しみたくなってくる度
ここでイケッ!! 
“ブスドル”や“樽ドル”などが登場する昨今。“バブドル”というネーミングだけで買ってしまった本作。幼児プレイの連続かと思いきや、かなり大胆な姿が収録されている事に驚かされた。赤ちゃん口調が受け入れられれば、彼女の内面の純粋さが伝わってくるはず。たまに赤ちゃん口調ではなくなる素の部分(?)もあり、笑いながら楽しめる。駄作を期待していたが意外と良作だった。体がエロいでちゅ。
(4TENGA)
幼艶七変化! バブドルみゆこ
メーカー グラッソ
発売日 2009年2月25日
定価 3,990円

2009年03月18日 23時13分