人間の命令には逆らえないアンドロイドがナースさんだったら

与えられた命令には絶対服従のロボット三原則を守るアンドロイドがナースだったら、入院生活はかなり楽しくなりそうだ。薬は口うつしだし、セクハラ全然OKだし、性処理もお願いすればぎこちないけどしてくれる。マルチ耳のナースアンドロイド萌え!

未来の病院で活躍するアンドロイド看護婦たち性処理機能は最初からインプットされているわけではないらしく、いちいち細かい命令を出さないといけないようだ。ただし、命令したことは全部忠実に実行するし、学習機能も付いている。後半になるほどフェラテクが目に見えて上がっていくのが面白い。この作品のタイトルはそのものずばり、「未来の病院で活躍するアンドロイド看護婦たち」。02号は結城リナが演じている。ちなみに01号は椎名あみ、03号は長澤リカ、04号は田中美久。電子音とモーター音がうるさくて実用的とは言えないが、エロいSFムービーとして楽しもう。

キーワード: 病院

2009年03月13日 20時49分