ロリ娘をセックス寸前まで追い詰めるサディスティックな興奮

女をSEX寸前まで陵辱するシリーズの最新作「寸止女 秋山みずき」が本日発売された。なんと「エー○をねらえ」で上○彩と共演したこともある現役女優が登場している話題作だ。どんな女でもセックスしたくなる極限まで責め続ける鬼畜作品がこちら!

強制快楽マシーン「電動マッサージ器」で愛液ビッショリ!
巨大なピンクローター並みの威力を誇る「電マ」の刺激には寸止めどころか、何度かイッてしまっているようだ。股間に軽く電マを当てただけで、パンツには恥ずかしい染みが出来てしまう。さらにパンツを脱がせるとテープを貼ったマンコが丸見えだ。愛液はテープの端っこから溢れてしまったようで、かなりの量で濡れていたことが確認できる。続いてダブル電マで刺激されると失神寸前に。「イッちゃいそうです!」と自ら腰を上下させ快楽に溺れてしまう姿はエロカワイイ。
▲いじめ甲斐のあるロリ顔に舌っ足らずの声はゾクゾクさせられるぞ!

ローションを使ったらアナルを弄られても感じちゃう!
体中をローションで濡らされると、全身が性感帯になってしまうようでしばらく放心状態が続く。乳首やマンコを執拗に責められ、お尻の穴でも感じてしまうほど体が敏感になってしまうのだ。寸止め効果は感度を飛躍的に上げるようだ。着用していた水着を食い込ませるだけでも感じてしまう極限状態にまで追い詰めてしまうのだ!
▲お尻の穴を見られるだけでも興奮してしまうエッチな娘に変貌

「やめてください」すら言わせない究極の緊縛プレイ
口に猿ぐつわを付けられ、両腕を縛られ吊るされる状態での寸止めプレイはまさに究極と言っても過言ではない。着ているレオタードは敏感な部分だけを破られ、感じる部分だけを責められてしまうが逃げることすら出来ない。声に出して抵抗も出来ない上に、口からは唾液が溢れて止まらない。快楽から逃げたくても逃げられない状況に追い詰めるのは、S(サド)の極みだ!
▲レイプに近い状況でも感じてしまうのは寸止めの効果か!?

モザイクが必要なんじゃないか!? と心配になる過激な演出
上記で説明した他にも様々なシーンがあるが、モザイク処理が必要なほどの過激な露出が拝めるのも本作の特徴だ。マンコにテープを貼っただけで性器を隠しているシーンがほぼ全編。もしかしたらマンコが見えてるんじゃないか?と思うような過激な露出シーンが多々あり、楽しみは倍増!
▲クリックすると、もっとギリギリの画像が見られるぞ!


コスプレ好きの彼女とのハメ撮りで抜ける度
ここでイケッ!! 
女の子を苛めるのが大好きなS向けの作品。女の子の肌が綺麗で顔もカワイイ。ただ、女の子のセリフが非常にぎこちない。途中、コスプレ姿でのイメージ映像が何度か挿入されているが、そこでの寸止め行為がないのは残念。それらを抜きにしても、露出度は◎だ。
(3TENGA)
寸止女 秋山みずき
メーカー 現コーポレーション
発売日 2009年3月6日
定価 3,990円

キーワード: ロリ

2009年03月06日 22時46分