チョコをくれなかったあの子にウルトラマイクロビキニをお返し!

ウルトラマイクロビキニS20 ホワイト今年も中止にならなかったバレンタインディ。チョコをもらった人ももらえなかった人も、お返し(仕返し)にピッタリの商品がある。ホワイトディまであと10日。今、注文すれば間に合う。「ウルトラマイクロビキニS20」はイメージDVDで着ているようなエグ~~~い水着。肌色率95%以上になる上にパイパンにでもしておかないとたわし丸見え状態になっちゃうすばらしい水着なのだ。

彼女のいるリア充の人は、この水着をプレゼントして、ついでに剃毛→パイパンプレイに突入しよう。ハイジニーナが流行中だと説明すれば、説得力もゼロではない。彼女との仲が急接近するか、さもなくば変態呼ばわりされてフラれる。ざまーみやがれ!

ウルトラマイクロビキニS20 ブラックウルトラマイクロビキニS20 ショッキングピンク
チョコをくれなかった子への仕返しに贈る場合は、くれぐれも自分が贈ったとバレないように。警察に被害届を提出される可能性もある。受け取った女の子が「私のことを想ってくれている誰かからのプレゼント(ハート)」と思う確率は皆無だ。

ウルトラマイクロビキニS20はAmazonで4194円で購入できる。

キーワード: 水着

2009年03月05日 18時43分