ソープなんて行ったことないけど強烈に行ってみたくなった

ワーキングプアなうらあきばの中の人は、ソープランドなんて数万円もかかるところにはもちろん行ったことがないんだけど、マットの上で繰り広げられるエッチなサービスを見ていると、受け身の女の子に感情移入しローションでヌルヌルにされてみたくなった!

全国有名ソープランド盗撮総集編ソープといえば吉原というわけで、吉原ソープランドなびというサイトで情報を集めてみたのだが……総額6万円~10万円! 総額2万円程度で遊べる格安店なら手が届きそうだが、こちらはマットプレイなしのことが多いらしい(それでは意味がない)。お金もないし、性病も怖い(高級ソープランドはコンドームなしらしい)ので、「全国有名ソープランド盗撮総集編」でも見てソープランドへの妄想を膨らませるにとどめておこう。男の裸はなしの方がいいって人は、「超高級美少女レズ・ソープ嬢」をどうぞ。

(ローションぬるぬるマットプレイ動画)
百合専用ソープランドでの三輪車マットプレイが最強にエロい

キーワード: 売春

2009年03月05日 17時19分