16才の色白少女の乳首が透けちゃってるような問題作品

無垢な少女たちの魅力を凝縮したぷっくりシリーズに、透き通るような白い肌を持つ美少女・優美ちゃんが登場。落ち着いた見た目とは対照的に、過激なポーズに挑戦しちゃってるぞ! なんと16才だという少女との禁断の温泉旅行で、あんなところまで丸見えに!

未成年とは思えない落ち着きを持った美白少女
優美ちゃんは16歳で、趣味は散歩、特技はマッサージでお父さんお母さんを揉んでいるという優しい女の子。パッケージには彼女のプロフィールはスリーサイズ程度しか書いていないのだが、作品の最後に設けられた自己紹介コーナーにて自分で語っている。少し鼻声で喋っている姿は、かなり幼い印象を受ける。しかし着替えて撮影モードに入ると一転して、大人の雰囲気を漂わせる不思議な魅力を持った子なのだ。「DVD、買ってくれてありがとうございます」と素直な気持ちを伝える姿は、なんともカワイイ。
▲ふわっとした雰囲気を終始漂わせているが、露出度は高い

「皮向きたいの…ちょうだい」未成年には卑猥すぎる擬似フェラシーン
BGMの流れたイメージ映像が中心なのだが、擬似フェラシーンでは彼女の声を聞くことができる。あどけない表情のまま、アイスやバナナ、最後には肉棒をしゃぶりながら「もっとちょうだい…ちゅぱちゅぱちょうだい」などの卑猥な単語で責め立てて来る。16才の少女が決して口にしない単語だ。ただし、フェラテクのほうは、あまり上手とはいえない。だが、そこがたまらないのだ!
▲舐めたり咥えたりする行為は好きそうなので、これから開花しそうな予感

性器や陰毛の露出はないが、透け乳首だけは確認!
温泉での撮影シーンがほとんどで、お湯を浴びたり使ったりするシーンが多いのが特徴。水に透ける衣服の色といえば白! スク水などで股間接写はあるが、白のビキニを着ているときだけに限り、薄っすらピンク色の透け乳首を確認することができた。手ブラや手パンで大切な部分を完璧に隠しているが、白ビキニのシーンだけは画面に食いついて閲覧することをお奨めする。
▲白ビキニでも陰毛透けは確認できなかったので、おそらくパイパンだ!


本当は何才なのか気になってくる度
ここでイケッ!! 
大胆なポーズや露出が多く、透け乳首まで確認してしまった。そうなると彼女の実年齢が気になってしまった本作。映像から、なんとなく昭和の雰囲気が漂ってくる。それと色白の優美ちゃんのお尻が少し汚いのが残念。顔が好みなら、買っておいてもいいかも。
(1TENGA)
ぷっくり~む 28 優美
メーカー スパークビジョン
発売日 2009年2月26日
定価 3,990円

キーワード: 乳首

2009年03月12日 22時53分