女みたいに汁が溢れ出す“男の潮吹き方法”を大公開!

男性が女性のようにペニスから大量の潮を噴かせるという「おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技 SPECIAL」が発売された。男も女のように潮吹きと聞いてもまだ馴染みのない事だが、本当におちんちんから潮吹きなんてありえるのか!?

5年前ほど前、おちんちんを弄っていたら偶然にも大量に潮が出たことがキッカケで“男の潮吹き”を知ったという水嶋かおりん先生。過去に100人以上を吹かせてきたという。先生曰く、おちんちんが刺激に強い人のほうが噴きやすいとのこと。そんな先生の指導のもと、ミクロボディの潮吹き女王こと大沢佑香、ゴージャスボディの平井柚葉、ぷるぷるボディの南まりんが男性の潮吹きのレクチャーを受ける。

おちんちんをビンビンにさせるため、ゆっくり丁寧にしごく
まずは先生が潮を噴かせる手本を披露。用意した男性を興奮させるため、目の前で順番に手マンをされてしまう3人。その気持ち良さに我慢できず、女の子たち全員が大量に潮を噴かされてしまう。先生はその間、男性の乳首を刺激したり手コキをするなど興奮を高めていく。この“おあずけ状態”によりペニスをギンギンに硬くなる。ここまでが下準備となる。

唾液やローションでヌルヌルにしたペニスに指一本一本を絡ませる手コキ
3人が唾液をペニスに垂らし、ローションも加わえ手コキをすると、思わずイッてしまう男性。潮吹き失敗か…?と思いきや、先生は手を休めない。4人の淫語責めも加わり射精後にも関わらず勃起状態の続くペニス。亀頭を中心にグチュグチュとすごい音をたてながら手で激しくシコシコすると、なんとペニスから大量の潮が溢れ出すのだ! いとも簡単に男性に潮を噴かせてしまう先生のスーパーテクニックに思わず「すご~い!」「面白い!」と声をあげる3人。どうやら男の潮吹きは一回射精したあとに起こるようだ。
▲オシッコとも精液とも違う“男の潮吹き”に男性自身もビックリ!

何も知らないAV男優を潮吹きさせるドッキリ企画
噴かせ方を学んだ彼女たちは“男の潮吹き”を実践することに。平井柚葉ちゃんはAV男優に潮を噴かせてしまうドッキリ企画に挑戦。胸の谷間が丸見えのセクシーメイド衣装でフェラチオ、パイズリなどで男優をイカせると、「はいオッケ~!」と現場監督の声。撮影終了かと思いきやペニスへの刺激を止めない柚葉ちゃんに動揺する男優。そこで先生から教わった噴かせテクニックを実践すると「あ、なんか出るッ!」と男優はうめきながら潮を噴いてしまう。「男も潮噴くんだよ」とさっき知った知識とテクニックで男優を驚かせるのだった。
もう出ない?と大量潮吹き後にも関わらず少し残念そうな柚葉ちゃん

彼氏を相手に“男の潮吹き”を実践!
なんとプライベートで潮吹きにチャレンジするのは、まりんちゃん。しかも相手は外国人だ。自分でカメラを仕掛け、彼氏を責める様子を撮影している。ネットリとまとわり付くフェラチオやパイズリで彼氏を射精させてしまう。射精後のペニスを責められ「ノーノー!」と嫌がる彼氏に、覚えたてのハンドテクニックでたっぷりとペニスを刺激すると、潮を噴かせることに成功した。外国人男性も潮を噴くようだ。
▲日本語交じりの外人の喘ぎ声は、申し訳ないがちょっと面白い

潮を噴いて噴かされる前代未聞の大乱交が実現!
噴いて恥ずかしい、噴かせて気持ちいい、今までにない一体感を求め、男女が入り乱れた潮吹き乱交プレイに挑戦している。女性たちから「何だしてんの? ビシャビシャになっちゃったじゃん」「出すの初めて?」「大丈夫?」など、普段は男性が言う側の言葉で責められるプレイは前代未聞だ。噴いて噴かされての変則プレイに、シーツはありえないほどビチョビチョに濡れてしまう。 男の潮吹きプレイは、いずれAV業界のみならず一般に浸透する日も近い!?
▲理由は分からないが、男も女も“潮吹き”を見られると恥ずかしいようだ


男の潮吹きがしてみたくなる度
ここでイケッ!! 
女の子たちに淫語で責められながらの射精、潮吹きプレイが続くので、M男には間違いなくヒットする内容。男女が一緒にイクことはあっても“噴く快感”が伝わってくるのは斬新で新鮮だ。動画で見ると、潮を噴く方法は一段と分かりやすい。ただ、男が潮を噴くシーンで抜くのは困難を強いられる。ここだ! という抜きどころが難しい。
(4TENGA)
おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技 SPECIAL
メーカー SODクリエイト
発売日 2009年2月19日
定価 3,129円

キーワード:

2009年02月27日 23時09分