新人アイドルが撮影中に潮噴き! デンマで全身ビクビク!

アイドルのイメージDVD撮影のはずが、感じすぎて潮を噴いてしまう着エロ作品の集大成「新人アイドルをデンマでいじったらシオふいちゃった!」が発売された。着エロの定番!? の電動マッサージ器でアイドルが強制的に潮を噴かされる!

自然な雰囲気で新人アイドルを騙す巧みなテクニック
自己紹介をしながら過去の痴漢体験などを聞き出され、じわじわと体を触られる新人アイドルみおちゃん。ハキハキと喋るその様子からは元気な印象を受ける。しかし痴漢に触られると固まってしまい抵抗できずに黙ってしまう、という内気な女の子なのだ。そんな彼女だからか、かなりの数の痴漢体験があるようで、赤裸々な体験談がいくつも出てくる。話をしながら自然と服を脱がされ、胸や股間を弄られるのだが、触られる事になれてしまったという彼女。何をされても冷静で嫌がる様子もなくトークを進めていくのだ。
▲初体験は18歳、経験人数は3人だというみおちゃん

ボディタッチで発情モード! 気付けば全裸に…
乳首を弄られると、さすがに感じてしまったのか喘ぎ声が出てしまう。気付いた頃にはおっぱい丸出しの状態にされている状況だ。さらに足やワキをくすぐられ、“あくまで楽しく撮影をしているという演出”で彼女を全裸にしてしまう。しかし脱がせたパンツをチェックするとネットリとした汁が付着しており、これには思わず照れ笑いをするシーンも。
▲「撮影だから感じたりしません」という気持ちが言わずとも伝わってくる

エッチしたくて仕方ない状態のまま、容赦ないエロ撮影で追い討ち!
彼女がすっかりとムラムラした状態で、ようやくグラビア撮影がスタート。撮影中にも執拗な刺激をされて撮影どころではなくなってしまったようだが、撮影は続く。ただし、パンツを脱がせて股間を刺激することは決してない。あくまでもこれは“イメージビデオの撮影”だからだ! 彼女もそう思っているようで、ポーズや演技もしっかりと健気にこなしていく。
▲度重なる刺激に限界の彼女は爆発寸前だ!

電マの刺激で恥ずかしいけど潮吹きが止まらない!
しかし過激な着エロシリーズでは定番となった「電動マッサージ器」が登場すると、彼女の快楽は強制的に頂点へ上り詰めてしまう。終始冷静を保っていた彼女だったが「いやぁ~! ダメ…もう無理!」と激しく感じてしまうのだ。パンツの上からのデンマ刺激にも関わらず、下着を愛液でたっぷり湿らせ何度もイッてしまう。最終的には自分から腰を振り、カメラにかかるほど大量の潮吹き姿を披露。撮影が終わると「ハンパない…」と初電マの感想を率直に述べた。我慢から解放されたからか、ようやく最初の笑顔を取り戻していた。
▲どんな女も強制的にイカせてしまうデンマの威力は凄まじい!!

今井みお
生年月日:1990年2月4日 身長:162cm スリーサイズ:80-53-80(Cカップ)

新人アイドルたちの将来が気になる度
ここでイケッ!! 
着エロ作品の撮影現場で実際に起こっていそうなエロ作品。男優との絡みがないので生々しく、女の子の感じている本気度も高くエロい。股間接写はモザイクのないシーンが多く、ギリギリの露出も良い。ただ、もう少しグラビア撮影がメインですよという雰囲気が欲しい。電マで感じるつもりじゃなかったのに、潮を噴いちゃいました! という流れを強調してほしいところ。
(3TENGA)
新人アイドルをデンマでいじったらシオふいちゃった!
メーカー fermata
発売日 2009年2月25日
定価 3,980円

キーワード: アイドル

2009年02月26日 21時28分