携帯電話をいじっている女の子は下半身が無防備になる

文部科学省より「高2では2割前後が食事や入浴、授業の最中に携帯電話を使っている」という統計が発表されたのとは全く関係ないけど、携帯電話をいじっている女の子は下半身が無防備になるというすばらしい現象も起きていると報告しておく。

ケータイ手コキセックスの最中までずっと携帯電話をいじっている女の動画を以前紹介したが、食事や入浴、授業の最中でも2割いるってことはセックス中にも携帯電話を使ったことがあるという女の子は1割くらいいるような気がする。携帯電話をバイブ代わりに挿入されるというシーンは少し前の援交動画にはよくあった。パイパンま○こに携帯電話を入れられた奈々ちゃんが、「何が入ってる?」とおっさんに聞かれ、つぶやくように感情を殺した声で「ケータイ」と答えるシーンは、関西¥交シリーズで最高のシーンだった(と個人的に思う。でも、リンクできないので自分で探してね)。

2009年02月26日 18時23分