投稿ビデオで明らかになった“お兄ちゃんと妹”の禁断エッチ

妹とお兄ちゃんの禁断の近親相姦プレイが撮影された「妹にも~っとエロいことしたヤツ!撮影して投稿して下さい!」が発売された。親に内緒で妹とエッチする兄妹や、妹を無理やり襲う兄など、決して表に出ない禁断のエッチが赤裸々に明かされる!

エッチ大好きで淫乱な妹とハメ撮りエッチを繰り返す兄妹
お兄ちゃん、撮ってね」と慣れた様子で大胆なM字開脚でオナニーを見せてくれる淫乱な妹。パンツの上から電気マッサージ器を当て「お兄ちゃん…イッてもいい?」と懇願。さらにお兄ちゃんのペニスをフェラしたり、自分からペニスを求める積極的な妹に挿入するお兄ちゃん。「もうちょっと今の体位がいい」とお願いする兄に「いやだ」と妹。この二人の主導権は妹にあるようだ。
▲お兄ちゃんとのエッチが大好きで仕方がない妹

無防備に眠る妹を夜這いして犯す近親相姦プレイ
中には望んでいないのにお兄ちゃんとエッチしてしまう妹もいる。同じ屋根の下に眠る無防備な妹にエッチな悪戯が容易に出来ちゃうのもお兄ちゃんの特権のようだ。眠っている間に乳首舐めやクンニをされ感じてしまう妹。気付けばマン汁が溢れてしまい、飛び起きた頃にはもう手遅れ。性欲に火が付いたお兄ちゃんは「止めて、ごめんなさい!」と嫌がる妹に無理やりペニスを挿入してしまうのだ。
▲無理やりレイプされてしまうが感じてしまうスケベな妹

「初めてはお兄ちゃんがいい…」お兄ちゃんに処女を捧げる妹も!
妹の中には当然処女の子もいる。気心の知れたお兄ちゃんに初めてを奪われたいと願う妹だっているのだ。初めてのフェラチオはお兄ちゃんでデビュー。あまり上手くできない妹のフェラや会話は特に生々しい。妹は初めて見るコンドームに戸惑いながらもお兄ちゃんペニスに装着してあげると、そのまま処女を喪失してしまう。しかしお母さんが買い物から帰ってくるかもしれない恐怖で中折れするお兄ちゃん。そんなお兄ちゃんを手でイカせてくれる健気な妹の姿に思わず萌え。これぞ妹とエッチする究極のプレイであろう!
▲妹の初体験を奪うのは男のロマン!?

同じ家の中だからどんな場所だって盗撮し放題!
家の中で盗撮するなどやりたい放題のお兄ちゃんだっている。こっそりとオナニーを楽しむ妹を覗くお兄ちゃん。見ているだけでは物足りないお兄ちゃんは、オナニー現場に突入して脅しながら妹を蹂躙してしまう。他にもお風呂で着替える妹を盗撮するなど非人道的な撮影も多い。だがそれがいい!
▲家族でさえも拝むことが困難な場所で禁断の盗撮を楽しむ兄


妹が欲しくてたまらなくなってくる度
ここでイケッ!! 
日常ではありえない兄妹のエッチ体験がたっぷり詰まった作品。妹萌えにはたまらない内容で、絡みのバリエーションが豊富なのは嬉しい。特に処女の妹のシーンは本当に生々しくて良い。しかし、他の妹たちが若干歳を取り過ぎている感が否めない。
(3TENGA)
妹にも~っとエロいことしたヤツ!撮影して投稿して下さい!
メーカー カルマ
発売日 2009年2月13日
定価 2,900円

キーワード:

2009年02月25日 15時14分