暴想処女がアイスキャンディを舐めるととてつもなくエロい

某SM調教師によると、エロいことを仕込むのに最高なのは20歳前後の処女らしい。ちんこを入れらればそれなりに気持ちいいことを若いうちに知ってしまった女は、性への探求心が薄れ妄想をしなくなる。オナニーしか知らない暴想処女がアイスキャンディを舐める姿はとてつもなくエロい。

暴想処女 1巻 2巻mixiの「童貞 処女 集まれ!」というコミュニティでスカウトされ、着エロビデオ「19歳、世田谷区の保育所で保母のアルバイトやってます。」に出ちゃったまきちゃんは、緊縛姿、おもらし姿まで披露した筋金入りの暴想処女だ。「大人になるまでHをしちゃダメ。じゃないとチンチンがはえてきちゃう」という母親の言葉を信じ、処女膜を守るためなら挿入以外のどんなエロい行為もOK(というか自ら進んで「牧野っイッきまーす」)という16歳の高校生、牧野弥生ちゃんの活躍(?)が読める「暴想処女」の実写版って感じかも。処女の頭の中は童貞の頭の中よりエロいかもしれない。暴想処女は現在単行本2巻まで発売されている。

キーワード: 処女

2009年02月22日 18時26分