クラスの女子全員に逆レイプされたらマジで死んじゃうからね

女の子がクラスの男子全員におもちゃにされてというシーンはよくあるが、男の子がクラスの女子全員に逆レイプされちゃう珍しい映像。実際やられたら最初の数十分は楽しめたとしても、あとは地獄だ。凌辱される女の子は快感に目覚めていくことが多いが…男の子には無理w

女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦FOREVER女子高生を教室や部室などで輪姦しちゃう作品といえば1月に「女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦FOREVER」という総集編も発売された「女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦」シリーズ。男が集団逆レイプされちゃう作品だと「暇を持て余したギャルたちの遊び!童貞チ○ポ狩り」が面白そう。襲われるのはやぶさかでないが女子高生限定って人は「ボクは女子校生に犯られました」をどうぞ。

キーワード: 男性受け

2009年02月19日 20時44分