中出し→孕ませの次は当然こうなるという教訓に満ちた動画

中出しは分かるが、孕ませというジャンルが萌え属性として確立されたとき、本気か?と思った。孕ませありのエロゲはその後もどんどん増えている。孕ませた後は当然、こうなるんだよという教訓に満ちた動画を紹介する。中出しし放題だからこれはこれでいいのか。


ツンデレ魔界プリンセス・アリサと孕ませ新婚生活!~全部出すまで抜いちゃダメ!ぜったい受精させなさいよね!~Amazonで購入できるエロゲだけでも「孕ませ」を含むタイトルが27作品ある。同人系まで含めると……どうやら孕ませはエロゲの1ジャンルとして根付いているようだ。火つけ役は名作「炎の孕ませ転校生」だろうか。孕ませる対象も同級生や妹、人妻などと広がり始め、2月1日にダウンロード版が発売された「ツンデレ魔界プリンセス・アリサと孕ませ新婚生活!~全部出すまで抜いちゃダメ!ぜったい受精させなさいよね!~」(パッケージ版は3月27日発売)では幼馴染の魔界のプリンセスを孕ませ、3月20日発売の「エルフの姉弟 ~寝取り孕ませ恋人交換~」ではエルフのお姉さんが孕む。

キーワード: 孕ませ, 中出し

2009年02月13日 19時54分