血が苦手な吸血鬼少女が代わりに精液を吸い取るぞ!

金髪ツインテールの吸血鬼少女になら血を吸われても大歓迎だが、「CHU CHUヘヴン」に登場するのは血が苦手という吸血鬼の存在意義に真っ向から立ち向かう吸血鬼少女だ。じゃぁどうするのかというと、血の代わりに精気を吸い取る、そう、精液しかないわけだ!


■新たな下宿先は教会、だけど同居人は吸血鬼少女!?
俺の名前は、景井翔太郎。ずうっと田舎暮らしをしてきた俺だけど、この度、めでたくも都会の大学に推薦入学が決まったので、両親の許しを得て、大学に通いやすい場所へと下宿させてもらえることになった。
そして早速、決まった下宿先に向かったまではよかったのだけど……上京してきた俺を待っていたのは、金髪少女とコスプレ少女とシスターだった。金髪の少女は初めて会った俺に向かって言った。

「……見ての通り、アタシは純粋で高貴なる吸血鬼」

初対面でいきなり俺に対して見下し口調の金髪少女。彼女の隣に付き従っている、妙におどおどしている女性は露出度が高いコウモリのコスプレをしているし。金髪の少女は俺に向かってさらに言った。

「あなた、あたしの下僕になりなさい」

呆然としている俺を、教会のシスターが優しい眼差しで見守っていた。
このほか、シスターの妹で気が強い倹約家である少女や、吸血鬼を退治すると息巻く巫女さん等を巻き込んで、初日から波乱の連続がこの俺の身に襲いかかることになってしまうのだった……


ようやく上京してきたとたんに出会ったのは露出過多のコスプレ少女。しかもこんなエロい状況って、喜んでいいのか!?

下宿先の教会のシスターはとっても優しそうな人。だけど、同居人が金髪ツインテールの吸血鬼少女とはいったい…?

主人公の勃起したチンポには血を吸わなくてもいいくらいたっぷり精気が集まることが判明する。この先いったいどんな生活が待ち受けてるんだ!?


■ライトな感覚でサクサクとエッチが楽しめるぞ!
本作はシンプルなアドベンチャーゲームで、選択肢を選ぶだけでサクサクと先に進めることができる。
当然、Aを選ぶかBを選ぶかでエッチシーンにも簡単に辿り着けるため、手軽に抜きどころを探していくことができるぞ。
ゲームの雰囲気は終始コミカルで、楽しく進められるという点もポイントだ。

マリアベルは血が苦手な吸血鬼ロリ少女。だからといってエッチで精気を集めるのもプライドが許さないけれど、しもべに体を洗わせるのは恥ずかしくないってすごい羞恥感覚だな…

マリアベルの使い魔、ももちはちょっと感覚がずれた蝙蝠コスプレ少女。エッチに関しては積極的過ぎるため、序盤からおっぱい見せまくり、エッチしまくりだ

霊力を持つ巫女の撫子は、吸血鬼であるマリアベルやももちを目の仇に。だけど返り討ちにされてエロいオシオキにあったりする。そこがエロくていいシーンなんだけどね

おっとりシスターの奈津美は母性愛たっぷりのお姉さんキャラ。奉仕する悦びを知っているだけに、彼女からのご奉仕は格別!!

奈津美の妹、さちは姉と違ってしっかりもの。ガミガミうるさい部分もあるけど、それでもやさしい部分を見せられるとギャップにクラっときてしまう


ライトに楽しめてライトに抜けるエロゲ 4 TENGA
本作のイメージは非常にコミカルで軽く、抜きどころには簡単に到達できるというのが嬉しいポイント。
その反面、主人公がアッチコッチと複数のヒロインに手を出してしまうところもあるので、一途に1人のヒロインとの恋愛を楽しみたいタイプの人には向いていない部分がある。
エロゲというからには抜ける、すぐにエッチが楽しめる方がいいけれど、それだけになってしまうのも物足りない。
CHU CHUヘヴン」はそんなわがままなユーザーも満足できるタイトルだ!



CHU CHUヘヴン
ブランドBLACK PACKAGE
発売日2009年2月13日
ジャンル吸血鬼っ娘的えろすなADV
原画村上真・結城しん
シナリオ秋まさき 他
価格9,240円

キーワード: 精液

2009年02月12日 17時12分