砂浜で繰り広げられた変態ゲームの連発に全米が絶句した

「日本のポルノは気が狂っている」と説明されている動画は少なくないが、ゲームに負けたチームはパイパンにされちゃったり、ビーチフラッグでチンポを争奪して負けたらフェラだったり、1本のふんどしを2人で締め綱引きするこの動画は全米を絶句させた。

サイパンでパイパン運動会毛あり娘とパイパン娘との間で繰り広げられる変態ゲームが収録されているのは、「サイパンでパイパン運動会」というダジャレでロケ地を決めちゃったとしか思えない恐ろしいタイトルの作品。メーカーがパイパン専門(?)のカルマなので、当然、敗者はパイパンチーム。罰ゲームはナメまくりハメまくりの大乱交という作品なのだ。このDVDを見たいという変わり者は……DMMでダウンロード販売されているので、どうぞ。「サイパンでパイパン!大運動会の裏側見せます! 出演者に内緒でガチンコ夜這いしちゃいました。」という続編(?)もある。

2009年02月10日 22時05分