アニメ声で頭の悪そうな女をブルマ姿にして乳もみまくり

ちょっとハスキーなアニメ声の女の子が気だるそうに話すのであるが、聞いていてイライラするレベルで頭が悪そうだ。でも、頭が悪いのでどんな要求をしても応えてくれるから、ブルマ姿にして感度の良い乳をくりくり&もみもみで楽しんじゃうという映像。

I LOVE 森村あすかアニメ声のAV女優さんでヌキたいなら、ちょっと古いが椎名舞森村あすかあたりがオススメ。特に森村あすかはAV引退後に漫画家や声優を目指していたおたく系AV女優の先駆け的存在。声だけでなく、ロリ顔&ロリ胸で元祖ロリロリアイドルと呼ばれていた。そんな古い人は知らないって人こそぜひ一度チェックしてみてほしい。

(アニメ声動画)
九重りんがお口でご奉仕。「ふわ せいしいっぱい」をお顔に
妹にではなく彼女にしたいロリ巨乳のシャワー姿を後ろから
ぷにぷにがコリコリになっちゃうアニメ声の女の子たち

キーワード: ブルマ

2009年02月05日 15時08分