Pカップ風○のグレイトなAVデビュー作のさわりをちょっとだけ

「脱いだら乳首もすごかった!」としか言いようがないグレイトな乳首&乳輪が拝める風○のAVデビュー作からインタビューや乳首解禁、乳もみなどさわりの部分を。最初はちょっと緊張している様子だが、乳をもまれているうちにリラックスしてきたようだ。

ボンバー 風子MUTEKIから2月1日に発売されたAVデビュー作「グレイト 風子」はアクロバティック爆乳縦揺れセックスというアオリだけで妄想膨らみまくる作品なわけだが、潮吹き連発まで見られちゃう。3月1日には第2作「ボンバー 風子」が発売されるのだが……デビュー作でここまでやっちゃって、2本目以降大丈夫なの?と見ている方がしなくてもいい心配をしたくなる。どんどん過激路線に突き進んでほしいとも思うが。

2009年02月19日 21時21分