メイドたちの濃厚な乳首責めが堪能できるカフェがOPEN

乳首が性感帯の男性に性的メイドサービスを行ってくれる「乳首カフェ ビーチク敏感サラリーマン限定」がオープン。男性と女性が唯一同じ性的快感を味わうことができる乳首を徹底的に気持ち良くさせてもらう極楽メイドのサービス内容がこれだ!

乳首をメインにたっぷりと気持ち良くご奉仕してくれる3名のメイドは南つかさ(90cm Fカップ)、桃咲まなみ(90cm Eカップ)、うるみゆう(95cm Iカップ)と美人で爆乳の人気女優たち。

2人のメイドに乳首を責めてもらえる「ダブル☆ドリーム」
乳首カフェということもあり、淫語責めをされながら指先で乳首を転がされたり、舌で唾液まみれにされたり、甘噛みされるなど乳首責めのバリエーションが豊富。さらにオプションプレイで顔面や乳首に聖水をぶっかけられるマニアっぷりの内容。二人のメイドプレイにより乳首舐めとフェラチオの同時贅沢プレイを堪能できる。3人がトライアングル状になって乳首を弄るシーンは必見だ。さらに挿入中ももう一人のメイドが乳首を責め続け快楽指数はMAX!
▲2人のメイドに優しい淫語でご奉仕される夢のプレイ

3人のメイドが入り乱れる「トリプル☆トリック」
3人になるとそれぞれの乳首に専属でメイドが付く上にフェラチオやパイズリも楽しめるスペシャルコースが味わえる。全員の前で四つん這いにされアナル舐めなどで責められてしまう羞恥プレイもあるぞ。3人全員が爆乳メイドなので全員のパイズリが楽しめるのも魅力だ。もちろんパイズリ中も乳首は責め続けられてしまうのだから、これにはたまらずおっぱいに射精してしまう!
▲3人のメイドに恥ずかしい格好をさせられるのもハマってしまう

女子校生メイドで楽しむ「ダブル☆トリック」
女子校生の制服+メイドの最強コラボの乳首責めプレイも楽しめる。まるでメイド喫茶でアルバイト中の女の子2人に責められているようなプレイだ。紺のハイソックスによる脚乳首責めはパンツまで丸見え。さらにダブルフェラチオと乳首責め、パイズリされながらの乳首責めなどもあり、無邪気な女子校生たちとイチャイチャした雰囲気で射精できちゃうのだ!
▲好奇心旺盛な女子校生のマニアックな乳首責め

マンツーマンで最高級のご奉仕プレイ「ドリームルーム」
ラストは一人一人と濃厚な乳首責めセックスを楽しむコース。カラフルでキュートなメイド服に着替えて濃厚なプレイを楽しませてくれる。パイズリしながらの乳首責めはもちろん、挿入しながらの入念な乳首責めなどが待っている。一方的なご奉仕プレイが続いたが、最後は挿入しながら一緒に感じちゃうのだ。ただし乳首弄りは絶対に欠かさない極楽セックス!
▲セックス中にされる乳首責めは今までの快感の比にならない!


乳首が感じる男子の興奮度
ここでイケッ!! 
乳首が性感帯の男子は絶対にゲットしておくべきマストアイテム! ここまで入念に乳首を責めてくる作品には巡り合わないだろう。ただし乳首が感じない人には絶対に理解されない作品だと言える。それと、男が乳首を責められ喘ぐ声に若干萎えるかもしれないが仕方ない。
(3TENGA)
乳首カフェ ビーチク敏感サラリーマン限定
メーカー ワープエンタテインメント
発売日 2009年2月5日
価格 2,205円(税込み)

キーワード: 乳首, メイド

2009年02月17日 23時19分