現役JK17にここまで露出させたら逮捕されちゃいますか?

まるで本物のJK、むしろJCのようにも見えてしまう「現役JK17の限界! 少女のゆめ/館野奈穂」が発売された。ロリ可愛いパイパン少女の奈穂ちゃんがギリギリの露出に挑む問題ありありのとんでもない内容に…。幼い彼女が泣きそうになった処女作だ!

思わず「校則違反だろ!!」と突っ込みたくなる大胆下着
学校帰りの校舎裏の階段のような場所で制服姿で登場する奈穂ちゃん。いきなりのローアングルでスカートの中を覗くと“食い込みパイパンTフロント”の過激なパンツが丸見え! さらにそのまま振り向けばTバックなのだ。もう絶対ダメだと思われるお肉がオープニングから丸見えに。ちょっと色の変わった股間にモザイク処理が必要なほどの接写で迫っており、剃った毛の跡まで生々しく映し出されている。
▲ローアングルで凄いパンツが丸見え!

上も下もスケスケ衣装の着用でほぼ全編全裸
今度はまったりと部屋の中で遊ぶシーンかと思いきや、下着はOバックという過激度には唖然。お尻の穴付近をくすぐったり股間に縄を食い込ませたりしている。しかも縄には結び目があり女の子の感じやすい部分をグリグリと刺激する。ちなみにパンツは微妙に透けていて、パイパンの割れ目がうっすら見える。さらに上半身は薄いシャツ一枚だけになると貧乳おっぱいは乳首が透けて見える上下スケスケの姿を披露。ツルペタおっぱいとパイパンオマ●コとくればロリ属性ならチンピクモノ!
▲透け乳首まで披露しているデビュー作に圧巻

現役JKならばメインはやっぱり“制服姿”で大胆ポーズ
極めつけは制服姿での大胆露出だ! 最初は野外での制服露出だったが今回は屋内ということで大胆さに磨きがかかる。最終的に手ブラに手マンという究極の姿を披露してしまう。現役JK17のタイトルにもあるように、ここが最大の見せ場となることは間違いない。
▲制服姿からのこの脱ぎっぷりは見事

メイドコスや乳首オナ、擬似フェラで妄想大爆発!
女子校生コスを堪能したあとは、バナナ擬似フェラやメイドコスなど水着や制服以外の大胆なシーンが怒涛のオンパレード。ランジェリーや乳首クリーム、人形相手のキスシーンも抜きどころだが、オススメはメイドコスチュームのシーン。パール状の極細パンツがむっちりとした股間に食い込ませたり、ほぼ丸見えになった乳首を弄るオナニーシーンは必見! ロリ顔の黒髪に前髪パッツンと良くマッチしている。
▲エロすぎるメイドコスは発禁寸前!?


現役JKの初めてとは思えない露出度
ここでイケッ!! 
本作がデビュー作品ということだが、過激度は発売禁止になってもおかしくない内容。どのチャプターを選んでも抜けるというのは素晴らしい。現役JKらしさを強調する幼い表情、貧乳おっぱいやパイパンオマ●コ、肌の艶は非常に良い。ただイメージビデオなので仕方のないことかもしれないが、彼女の声の聞けるシーンが見当たらないのが残念だ。
(4TENGA)
現役JK17の限界! 少女のゆめ/館野奈穂
メーカー オルスタックピクチャーズ
発売日 2009年1月24日
価格 2,982円(税込み)

キーワード: 露出, 女子高生

2009年02月18日 22時51分