裸エプロン奴隷をお家に飼うという変態的妄想を実写化した

家事をやってくれるエプロン奴隷をエロい方向に進化させた裸エプロン奴隷はエロゲ脳が生み出した妄想の産物(コスOKでも嫌がる子が多い)であるが、裸エプロン奴隷がいる生活を疑似体験しちゃおうというのがこの映像。裸エプロン奴隷がいる日常は精神的に不安定になっちゃうかも。

葉桐あかね 束縛新体操歴8年の引きしまった体で裸エプロン奴隷に挑戦してくれたのは、葉桐あかねさん。既に人妻になっちゃってたので、発売したイメージビデオは「束縛」の1本だけ。現在は舞台女優として活躍している。束縛はパッケージから想像できるように、なかなかアーティステックな内容の着エロDVDだ。エプロン奴隷以外にも緊縛、全裸首輪などM女っぽいシーンが多いので、Sの人向け?

キーワード: 奴隷,

2009年01月30日 16時11分