剃りあとバッチリ強制パイパン娘のかわいい土手を拝もう

ロリコンとは関係なく無毛の、つまりパイパン好きの人は実は多い。海外でも「Shaved」というDVDの棚があるくらいだから世界的にパイパン萌えの人は多いのだ。剃りあとバッチリ剃毛済み娘の映像をどうぞ。剃りあとはない方がいい? 俺もそう思うw

ロリはめ19剃毛済みのロリ系女の子がいっぱいでてきてオジさんにいろんなことをされちゃう作品といえば、R-15指定の「未熟少女」シリーズとR-18指定の「ロリはめ」シリーズ。未熟少女シリーズは2月12日に「未熟少女 らんちゃん ~パイパンってなんですか?・・~」「未熟少女 すずちゃん ~ツルツルで子供みたい…~」がリリースされる。2月13日に発売される「ロリはめ19」では、桜舞衣・ひなのりく・杏ののか・小田切みくがロリはめされちゃうようだ。入門用には「ロリはめコレクション40人2枚組8時間」がオススメ。

キーワード: パイパン, 萌え, レイプ

2009年01月26日 13時49分