ブルマ美少女の体を縄とびで疑似緊縛すると乳首がツン

スタイル抜群の女の子が体操服&ブルマ姿縄とびを使っていろいろ遊んでいる映像。胸の上下に縄とびを食いこませて胸をくびりだしたり、股間に縄とびを這わせたり緊縛を連想させるシーンが続く。柄の部分をバイブに見立てたシーンもヌケる。

素人着エロ倶楽部 まきちゃん 19才(処女) 保母アルバイト SM-069 [DVD]映像に登場するまきちゃんは、mixiの「童貞 処女 集まれ!」というコミュニティでスカウトされた「19歳、世田谷区の保育所で保母のアルバイトやってます。」の子だったと思う。ビデオでは緊縛あり、おもらしあり。幼児プレイありで、とても処女だとは……って感じだったけどw

(Mっぽい子が好きな人向け動画記事)
孕ませ済み女子高生の乳首を縄で嬲ると母乳が噴き出る
世界一ボールギャグが似合う○学生の拘束くすぐりプレイ

キーワード: ブルマ, SM, 乳首, 拘束

2009年01月23日 19時58分