ナースはダメけど掃除のおばちゃんが性処理してくれる病院

入院患者の性処理はナースの仕事という実にどうでもいい妄想が根強くある。この病院ではナースは性処理を手伝ってくれないけど、掃除のおばちゃんが実に念入りに処理してくれるのである。おばちゃんの熟女ならではの念入りな処理に入院が長引きそう。

お掃除おばさんベスト 日吉ルミコ あずま樹 増田ゆり子 宝来みずほ 溜池ゴローしかし……お掃除おばさんがストライクという特異な属性の人がいるんだろうか? と思っていたら、溜池ゴローから「お掃除おばさん」というAVシリーズが発売されていた。熟恋からは「掃除屋が意外と・・・」というシリーズも。う~~ん、奥が深い。

キーワード: 病院

2009年01月15日 11時34分