ブルマ姿のお尻でおねだり。極小水着に指バイブが迫る

下半身を直撃する完成度の高いエロ肢体の持ち主、フェロモン系女子高生の倉沢るなちゃん。デビュー作の「現役高校2年生 倉沢るな 16歳」から1年、「水着の跡がまぶしいの☆」は、いよいよエロさを増す体をよりエロいイメージビデオ的手口で蹂躙しちゃった作品なのだ。

▲セーラー服のスカートに黒いパンスト。普通の組み合わせなのにるなちゃんだと激エロ!

倉沢るなちゃんの特技は水泳とサーフィンとあるように、肌はきれいな小麦色に焼けている。普段着ている水着よりず~~と露出面積の広い水着を身につけると、小麦色の肌、白い透きとおるような肌、そして肝心のところだけ隠れている水着という3つのコントラストが現れ、白い肌が水着で隠れている部分への妄想をかきたてるってことが見どころ。確認できている水着は、蛍光ピンクのヒモ水着、紺の競泳水着、水色のビキニ、白ビキニ、花柄ビキニ、赤の紐ビキニ……数えていくのが面倒になるくらいバリエーション豊富なのだ。

▲鮮やかな水着の色と白い肌、その外にある小麦色の肌のコントラストが美しい。

さらに、セーラー服(現役なのでコスプレとは言わない?)、ブルマ、ナース、食いこみレオタードなどのコスプレ要素が加わり、コスチュームを脱ぐと水着が現れ、水着をずらすと白い肌が現れるという寸法だ。

倉沢るなちゃんも18歳になったのでそろそろ大人のお勉強ってなわけでもないのだろうが、エッチなシーンは、前作「Tバックと最高のワタシ」より、ちょっぴり過激になっている。定番のキャンディペロペロだけでなく、なんと指型バイブまで投入されちゃってるわけで、これを見た倉沢るなちゃんのリアクションは限りなく素に戻っているような……。どんな具合にいたぶられちゃうのかは、ここで書くとビデオを見る楽しみ半減なので、秘密にしておく。

▲問題の指バイブ。このあとどんなシーンが公開されるかはお楽しみに。メーカーの売り文句は「初めての電マにいつしか感じちゃって、ごめんなさい!」っていうことらしい。

顔の造作も大人びており、ほほ笑むと少し眼尻が落ち大人っぽい優しささえ感じる倉沢るなちゃん。88センチDカップを包むには窮屈になったセーラー服はそろそろ卒業かなぁ~というオヤジ的な視点で、18歳の彼女の感じちゃう姿を愛でるのが正しい楽しみ方! セーラー服+黒のパンスト姿なんか、マジでクラクラすんぞ。

キーワード: ブルマ, 水着, お尻, 玩具

2009年01月13日 15時23分