AVより過激! 陰唇&肛門の変色した肉をさらす下品な女

顔がちょっとお下品な感じだなぁ~と思っていたら、顔だけじゃなくてやることなすこと全部お下品な女の子の映像。極小ビキニで下乳なんてのは軽いジャブ。大陰唇と呼ばれる部位を大胆にさらし、さらには肛門周辺の変色した肉を自ら開いて見せるお下劣な映像。

Mai Baby大陰唇が見える(とされた)ことで話題になったビデオといえば、15歳の大陰唇を見せちゃったことで話題になった有岡ゆい、先日6thDVD「Mai Baby」をリリースした西田麻衣、水着姿を見ることすら難しいほどに大ブレイクした南明奈などがいる。興味がある人は「(アイドルの名前) 大陰唇」で検索すると動画が見つかるかも。

キーワード: アナル

2009年01月31日 18時03分