触手にレイプされる実写AVなんだけど何だかエロくない

性的ファンタジーの中でもすごく特殊な位置づけにあるのが「触手」属性。漫画やエロゲでファンが多いんだから実写化しちゃおうよと試みた映像を見つけたんだが……触手を突っ込まれてあえぎまくっているわりには何だかあんまりエロくない。

jissha_shokushu_big.jpg

触手アクメ5エロくないって書いちゃったけど、実写触手ファンは確実にいるようで、SODの「触手アクメ」シリーズは全5作発売されているし、触手アニメの傑作「淫獣教師」の実写版も5話までリリースされている。

(実写版触手関連記事)
20年前お茶の間に流れ多くの人が目にした触手ご奉仕プレイ

キーワード: 触手, レイプ

2009年01月21日 19時33分