管理人が人妻のアパートだったらエロくなっても仕方がない

人妻の管理人がいる古びたアパートと聞くと、どうしても男心をくすぐる何かがある。TinkerBellの「恋妻びより ~由希乃さんは人妻管理人~」に登場する管理人、由希乃は、おっとりしていて美人で清楚、まさにこの手の“管理人”といったタイプのヒロインだ。
事の発端は、不景気で親父の工場が潰れた事だった。都会の大学に通うため一人暮らしを始めて、今年でちょうど四年目。まさかこんなことになるなんて……思いもしなかった。 やがてなけなしの貯金も底をつき、家賃の払えなくなったマンションは退去が決定。大学卒業まであと半年以上……どこか住める場所を見つけないといけないのだが、そんなに都合良く物件が見つかるわけもなく「……住むところ見つからないんじゃ……」と、空を見上げながらそう呟いたときだった。 「あの……?」突然背後から声をかけられ振り返ると、そこにはエプロン姿の女性が立っていた。 「お部屋をお探しなんですか? もしよかったら、お部屋を紹介させてもらえませんか? この建物……日和荘っていうんですけど、私、ここの管理人なんですよ」 女の人はそう言って隣にある建物を見上げた。その建物は古びた木造のアパートで、どう見ても築数十年は経っているだろう。それでも何故か汚れているというイメージは沸かなかった。不思議と……胸が温かくなるような、そんな感覚だった。
本作のヒロインは管理人の由希乃のほか、アパートの住人でシングルマザーの忍と新婚の瑠璃

住人たちにも歓迎され、由希乃との出会いに運命を感じていたのに、彼女は人妻だったなんて…

■相手は人妻? そんなことじゃ恋する心も欲望も抑えられないぜ! たとえ相手が人妻だろうと、好きな気持ちは抑えることができない。旦那が出張で寂しい想いをしている人妻相手ならば、なおのこと寂しさを紛らわしてあげたくなるじゃないか。 その気持ちが下心から発生するものであっても、人妻という要素はむしろプラスにしか働かない。 シンプルな選択肢のみのゲームシステムは非常に軽快で、会話を中心としたストーリーもテンポよく楽しむことができる。 多数のハプニングに巻き込まれながら、人妻たちとエッチな肉体関係を結んでいくのだ!
美人人妻3人組の入浴シーンに遭遇! ていうか覗いたんだけどね!

瑠璃のオナニー現場を目撃してしまうといったオイシイシチュエーションにも出会えるぞ!

忍と瑠璃は比較的に積極的な人妻。人妻の手コキってどうしてこんなにもイヤラシイんだろうか

もちろん、積極的な人妻相手に責めにまわることもあるぞ

寝ている旦那に気付かれないように、寝ている瑠璃に気付かれないように、そんなシチュの由希乃とのエッチには大興奮!

古くて小さなアパートとはいえ、共同風呂は結構広い。具体的には、人妻とエッチできる程度には広い

人妻モノだとちょっとアブノーマルなエッチに期待してしまうが、その期待に応えるシチュエーションは用意されているぞ

3Pだって当たり前! このエロさがあってこその人妻でしょ

一度でいいからプレイしてみたい夢のシチュエーションも…

■エロいだけでなく、そこに至る過程もしっかりした作品 人妻モノは単純にエロければいい、そういう意見はもちろんあるし、ある面では同意できる。 しかし、それだけを突き詰め、ストーリー部分がおろそかになってしまえば、キャラクターの魅力は半減し、エロシーンの興奮も目減りしてしまう。 その点、本作のように「なぜそういう関係になってしまうのか」という点がしっかり描かれていれば、より一層エロシーンを楽しむことができる。 通常の会話シーンをしっかり組み立てている本作は、エロ以外の部分にも抜かりないタイトルだ。
恋妻びより ~由希乃さんは人妻管理人~
ブランドTinkerBell
ジャンルAVG
原画深泥正
シナリオ西村悠一 小峰久生
発売日2008年12月19日
OSWinMe/2000/XP/vista
価格9,240円

キーワード: 人妻

2008年12月26日 15時03分