ロリ系ツルペタ少女がスク水の上から股間と乳首を刺激されて

顔立ちはそれほど幼いという感じはしないが、体型がスク水と組み合わせるのにぴったりな見事なツルペタ。股間を指で。ローターで貧乳の乳首を責める。最後はスク水を脱いで開脚し自ら刺激を乞うんだけど、もうちょっと毛が薄ければ完璧だったのに。


画質が悪いのが残念。でも、画質が悪いおかげで紹介できたかもってくらいの薄消しである。

(スク水関連記事)
ロリ顔と成熟したお乳&お尻との対比がたまらない競泳少女
スケスケすく水の股間に真紅の縄を食いこませて楽しそうな女
スク水女子4人組がローションで互いの体を愛撫しまくり
スク水美少女2人がお風呂でおっぱいを洗いっこしちゃう

キーワード: スクール水着, 乳首, ロリ

2008年12月25日 21時23分