飛び散る母乳。容赦ない緊縛。鬼畜限定おっぱい調教ゲーム

おっぱいを苛めまくりたいという加虐性癖の持ち主に、オススメするのが「MILK PLANT」というフラッシュゲーム。執拗に繰り返されるおっぱい責めの連続はSMプレイというレベルをはるかに超え、目をそむけたくなるほどにすさまじい。

キーワード: おっぱい, 拘束, 調教, 母乳, 鬼畜, 乳首

Milk Plant 1
milkplant1.jpg
調教開始。陥没乳首をえぐり出し、屈辱の快感責めに母乳をまき散らしながら絶頂を迎える。

Milk Plant 2
milkplant2.jpg
ボンテージテープ、ワイヤーによる乳房への緊縛。乳首とクリトリスをワイヤーでつなぐ三カ所責めに屈伏。

Milk Plant 3
milkplant3.jpg
開脚に拘束され、秘所をひたすら責めぬかれる。異物挿入で気絶するまで。



2008年12月15日 21時51分

最近のそのほかの記事(二次元ムービー)

Hを極めた女の子ってリアルじゃ萎えるが3DCGなら起つね

処女じゃなくっちゃイヤだなんて現実味のない主張をする気はないが、Hを極めた女の子のお相手をするのは経験値不足なので避けたいところ。ブラウン管越しでもこの女すげぇ~と思うとヒクことがある。でも、3DCGなら平気だし勃ちまくるのだから、俺の嫁は3Dから選ぶしかない。

男の娘のお尻の処女をふたなり娘のモノが貫く…ヌケるっ♪

かわいいふたなり娘はおちんぽが付いてる分お得♪と思っていたが、おちんぽが付いてるってことは攻守逆転して犯されちゃうこともあるわけで……。そんなわけでこの動画は、男の娘に感情移入して見るのが正解。そっちの趣味はないはずなのに、おちんぽでヌケちゃった。

悟空が修行に明け暮れているうちに嫁もエロい修行してた!?

悟空って性欲あるの? でも、子供がいるんだからやることはやってたはずだよな~という疑問が氷解した。修行で家をあけることが多い悟空。その間に嫁のチチは、その気のない悟空から精液を搾り取るための超絶なエロ修行を行っていた。ついでに生活費もちゃんと稼いでいた。

4人の嫁候補とH!「祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。」PV

すたじお緑茶「祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。」は、名家の跡取りとなった主人公が、1年の間に当主である祖父が納得できる嫁を見つける嫁探しストーリー。ヒロインたちの見た目は、言葉に表せないほどの可愛さがあり、優柔不断な主人公は決断できず右往左往するに違いない。

ちっちゃな身体をした女オタクにドキドキする毎日って幸せ!

マンガ・アニメ・特撮などが趣味の、いわゆるオタクな主人公は、ネットで知り合ったオタク仲間とオフ会を開催することに。しかし、オフ会に現れたオタク仲間は、小さなかわいい女の子ばかりだったのだ! 面倒見のいい主人公はリアルの女性は苦手だが、小さな女の子は平気?w

おっぱいへの愛の力さえあればたいていのことはなんとかなる
生きて味わったことのない快楽に成仏できない爆乳幽霊
少女とお風呂場で華奢な体に極太棒。「ねぇ、もっとしよ♪」
ポケモンの女トレーナーでヌケるようになったら上級者といえる
躾けに終わりなし♪ かわいい飼い女子高生になるまで犯れ
両乳房、膣穴、尻穴に電マの振動部をねじ込む超人体改造
淡々とお嬢様に性教育を施す執事さんがうらやましすぎる
エロゲ好き男子の机の下でエロゲ女子と化す困った幼馴染
「おいしくは…ないわよね…でもまた頂戴」と言える天使な娘
えっちぃ淫魔を2人まとめて手なずけた巨根絶倫男の愉楽
美少女を犯し侵す触手たち。これでヌケなきゃ触手属性なし
水泳部顧問は痴女。のぞき目的の男子はことごとく餌食に
薄暗い会社の玄関で巨乳の受付嬢を犯しヒィヒィ言わせろ
ロリロリしているうちにフェラと騎乗位は教え込んどくべきだ
毒島冴子にキリン装備を着させて教室レイプ。イラマでとどめ
電車で無防備に寝ている18歳以上の女子は凌辱してOKだ
年端もいかぬ少女を処女のまま奴隷に。これぞ男子の本懐
ご奉仕大好き精霊さんにはどうやったら出会えるんだろうか
H大好き体育会系女戦士が童貞の勇者様に略奪愛なのだ
繁殖適齢期の女子は何をされても気持ちよくって逆らえない
契約のためなら上の口も下の口もフル稼働する生保レディ
監獄で次々と注ぎ込まれる白濁汁に堕ちたボア・ハンコック
受験生の先輩をブルマ姿で癒してくれるデキすぎだろな彼女
「あまりに気持ちよくて動けません」と謝る中出し歓迎メイド
修学旅行のバスガイドさんが筆おろしが大好きだったら…
玄関開けたらマフラーも取らずに即尺ご奉仕できる出来た嫁
ユフィのしなやかで淫らな体をお兄ちゃん視点で堪能しよう
エッチなことしたらおっぱい大きくなると信じて毎日レズ姉妹
勝気でグラマーな姉と未発達で甘えんぼの妹との最高の3P
休日出勤のオフィスにエロい彼女がメイドコスで押し掛け!?
年下の彼女と放課後のトイレでフルコースエッチしちゃおう
女を辱めるためだけに作られた機械の餌食になったGパン娘
芸能人になるために無垢な穴を巨根で貫かれた少女の諦め
巨乳で感度抜群、エロいこと大好き援交娘に鬼畜棒が漲る
ジジイになったら童心に返ってロリまんこを楽しみたいもんだ
電極責めでアヘ顔を覚えたナースは妊娠しても肉棒を乞う
お兄ちゃんが好きすぎてテンパった妹のココに突きさしてぇぇ
勇者様は変態。でもアレがスゴすぎて僧侶なのにらめぇぇえ
薄暗い教室に白い肌をさらす妹の大人びた嬌声が静寂を破る
オナニー漬け少女がイキ狂いの淫乱牝に堕ちる一部始終
二穴を嬲り倒されながらもフェラを強要される二次巨乳娘
3DCGアニメ史上1、2を争う妹キャラといえば凛ちゃんだな
田舎に残してきた彼女がいる正太を寝取るみゆきの本気汁
やっぱり、○学生は最高だな! みるみるうちにエロくなる
しゅごぃぃっ!無垢なワレメが悪魔の巨根に引き裂かれる
ご主人様のは元気で生臭くってとっても美味しい…らしいぞ
年端もいかぬ快楽など知る由もない娘を躾ける調教の王道
「けいおん!」の澪って男に苦労しそうな感じがするよね
エイリアンに武道家としても女としてもフルボッコにされる娘
義母は血がつながってないからいくらでも犯していいのだ