うらあきば.じぇいぴ~ > 三次元 > ニュース
超ミニ丈すぎて常時パンチラのnamcoイベントコンパニオン
このデザインでゲームショーなど展示会に立っていたら、エロカメコに囲まれて大変な災厄に遭ったことだろう。
凛々しくもセクシーなコスチュームに身を包み、笑顔でイベントコンパニオンが登場!出演モデルは、美良山さつきさん。
実際のイベントでもこんな感じでパンフレットをサンプリングしたり、撮影対応したりするはず。しかし、ちょっと前屈みになっただけでパンチラ。座ってもすぐにパンチラ。
いくら見せパンツ着用とはいえ、かなり猥褻で目のやり場に困るシーンの連続!歩行中のコンパニオンを追跡してローアングルから尾行するのは、揺れるお尻と最高のパンチラが拝める。
イベントコンパニオンらしい、使い込んだ使用感のある白パンプスへのクローズアップ。リアルな隠し撮りを思わせる緊張感のあるアングルが続く。
パンプスを脱ぐと、一気にマニア向け度数も加速します。パンチラからパンスト脚を舐め撮りしつつ、靴脱ぎたてホヤホヤの足裏を接写。ストッキングから透けて見えるつま先・足指がマニアック。
パンスト正座だとパンチラも見えるし、膝関節ではパンスト繊維感も程よく感じられる。お尻の下に踵が来るのも高ポイント。尻と足裏を同時に視野に収めて楽しめて、体重を加えれば、踵に食い込むように歪む尻肉や太腿の柔肌の動きを観察できる。
無防備に横たえられたパンスト脚をカメラは追い続けているので、イベント中や撮影会というより、プライベートなワンシーンのようだ。
イベント会場において、盗撮やフェチ撮影が行われたら…ショーツのクイコミを直すためにスカートを捲り上げた瞬間には、パンチラ狙いで一斉にフラッシュが焚かれる。
音声は消去してBGMにしてありますが、執拗に怪しくスカートの中を狙う動きはどう見ても不審。しかし、イベント開催中の業務時間は、決められたポジションから逃げることも隠れることもできない。
無抵抗な乙女を辱めるようにカメコはパンツを狙ってきますが、気付かないふりをして耐えるしかないのだ!
ジャケットを脱いでというリクエストに応えてくれると、豊満な胸の谷間が露わになって、またもカメコの餌食に。フラッシュの光を浴び続けると、羞恥心まで麻痺してしまうのだろうか?
もっとパンツ見せて!というありえないポーズ指定に、言われるがままに丸出しになったお尻をカメラに向けると見せパンツの下の本パンツの形が浮き出して見えるのが、何ともスケベな劣情を掻き立てる。
至近距離から巨乳ばかり撮られるのは屈辱的な行為だが、コンパニオンは気丈にも業務を続行するのだった。
・レースクイーンフェチ#102 ムービー版
・レースクイーンフェチ
・価格: 2,000円
・発売日: 2021年02月25日
関連記事
生パンツを拝見!美良山さつきさんの個人撮影でこっそりパンチラ
キーワード: レースクイーンフェチ, コンパニオン, パンツ, 巨乳, 露出, 下着
2021年03月01日 13時20分 PC版へ