図書館で知らないおじさんに催眠をかけられ悪戯をされるシャルロット

HellDeviceの「ままぽてぽんぽん」は、 HellDeviceが作成した「聖剣伝説3」のシャルロットの同人誌。大事な人を追いかけ旅に出たシャルロット。しかし道に迷って地理を調べるため見知らぬ街の図書館へ。 難しい本が読めないため、旅人のおじさんに読んでもらうことになるが、最初に手渡したのは性教育の本…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

再び旅立ったシャルロットは、その途中、人攫いに襲われ奴隷市へ。奴隷市でいたずらを受けようとしていた時、シャルロットは街で…催眠をかけられたことを思い出すのだった。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ままぽてぽんぽん
・作者: HellDevice
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年01月14日 0時
・スマホ対応

関連記事

HellDeviceによるワールドトリガー同人誌「アオバチャンノイウトオリ」

HellDeviceの「アオバチャンノイウトオリ」は、「ワールドトリガー」の二次創作同人誌。数年前に行方不明になってしまったはずの友人が目の前に現れ、冷静さを欠いた雨取千佳。その友人に誘われるままに危い橋をわたり、性的ないたずらを受け、遂には…。


キーワード: HellDevice, 奴隷, 洗脳, ロリ, 処女, おっさん

2020年01月14日 13時25分 PC版へ

...