超可愛い!マクロスfシェリル&ベアトリクスちゃんのアナルオナニー

男姫(おとひめ)の「マクロ○fシェリル・ベアトリクスちゃん アナルオナニー+放尿動画」は、メッチャ可愛い男の娘のオナニー解説動画。アナルを指でくりくりして説明してくれる内容となっている。アナルに指を入れたオナニーでイっちゃって、最後はお尻に居れた指を舐めちゃう!

可愛いベアちゃんが、オナニーの仕方をレクチャー。ローションを渡されたら、1から説明してくれる。お尻の穴を虐められるところを想像してオナっちゃう。可愛い笑顔でオナニーのやり方を説明している姿はメッチャクチャエッチ!
説明しているはずなのに段々息がハアハアしちゃってお尻に指を入れたままエッチな声が洩れてくる。もう説明どころじゃなくなって、辛うじておじさんの質問にも答えるベアちゃん。もう完全に感じまくって変な声が出るだけに!

可愛い男の息子の放尿動画も収録!きちんとトイレに座っておしっこをするベアちゃん。恥ずかしいよ~と言いながらも放尿シーンをしっかり見せてくれた。

マクロ○fシェリル・ベアトリクスちゃん アナルオナニー+放尿動画
男姫(おとひめ)
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年11月03日
・スマホ対応

関連記事

集団で囲まれてエッチなことされる男の娘あすかちゃん精子まみれ!

男姫(おとひめ)の「ぐだ子になったあすかちゃんにブッカケ!大量!顔面精子まみれ おっとりあすかちゃんも大興奮!集団で囲まれてエッチな事されちゃう」は、おっとりした男の娘あすかちゃんがおじさんにお仕置きされる同人AV。 最後は全員からのプレゼント精子!顔面にぶっかけられまくって放心状態に!


キーワード: 男姫(おとひめ), マクロス, イチャラブ, オナニー, アナル, 男の娘

2019年12月04日 12時40分 PC版へ

...