悪いお姉さんが真っ直ぐな青年を性で堕落させる音声

ドライドリームの「デュエリスト ネイティアの淫乱な罠」は、色仕掛け、逆レイプ中心のバイノーラルボイスドラマ。カードバトルが世界的に認められた世界で、悪いお姉さんが真っ直ぐな青年を性で堕落させカードを巻き上げていく。CVを担当するのは、大山チロルさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたはこの世界で、真っ直ぐな性格を持ち、世界一のカードマスターになる事を夢見るプレイヤー。デュエリストしての力はあるが、まだまだ各国のカード事情までは詳しくは知らない。
そんな中、あなたは一人の女性と出会う。ナイスバディで妖艶な雰囲気を持った、どこか裏のある大人な女性だった。彼女の名はネイティアと言う。意外な事に、彼女もデュエリスト。いつの間にか彼女のペースに嵌り、あなたはバトルを強いられることに…。
彼女はレアカードを自分やモンスターの出す色気で強奪し、各国の闇取引で転売する犯罪者。言葉巧みに誘惑したりエッチなカードであなたを直接攻撃したり、さまざまな手段を用いる。果たして、あなたは彼女を倒すことができるだろうか?

◆音声トラック
(1)毒牙
(2)ルーザーと言う存在
(3)決闘開始!
(4)耳舐め射精の引き換えに
(5)淫魔の洗礼
(6)主従関係
(7)史上最低のルーザー
(8)破滅した正義 収録時間約1時間13分

...
協力スタジオ:evance inc.







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

デュエリスト ネイティアの淫乱な罠
・作者: ドライドリーム
・ファイル形式: WAV・mp3同梱
・声優: 大山チロル
・レーベル: ドライドリーム
・価格: 1080円
・発売日: 2019年09月28日 0時
・スマホ対応

関連記事

逆レイプボイスドラマ!サキュバスから逃れ魔王を倒せ!

ドライドリームの「ボイスサキュバスVSマゾ勇者」は、全編バイノーラル言葉責め、逆レイプボイスドラマ。奥深い魔窟へと進む勇者であるあなた。そこにはボイスサキュバスという特殊なサキュバスがいて、精液を吐き出すエサを探していた…。CVを担当するのは、陽向葵ゅかさん。


キーワード: ドライドリーム, 宮居千, 大山チロル, 魔王魂, 淫語, バイノーラル, 色仕掛け, フェラチオ, 男性受け

2019年12月27日 12時50分 PC版へ

...