昼間はナンパ待ちの言いなりGカップ若妻に無断中出し

毎日プレステして遊んでいる旦那に愛想を尽かした妻は男を漁る!アクメのいけにえの「未洗足指&肛門舐めもツバ飲みもOKの言いなりGカップ若妻が19回アクメの後、無断中出しに「まいっか」」は、昼間はナンパ待ちのドM妻が行きずり男の足からケツまで全身舐め奉仕する不倫動画。

親から受け継いだマンション1棟のオーナーで定職にも就かずブラブラしているだけの旦那さんは毎日プレステして遊んでいるそうだ。愛想を尽かせた妻のはづきさんは、扇情的なボデコン衣装に身を包み街でリベンジのナンパ待ちをしている。
寸止めを繰り返されMスイッチが入ってしまったらしく、ツバ飲みやらアナル舐めやら足パイズリ(?)などの屈辱プレイにも大悦び。前戯だけでも7回イッて その勢いのままナマ挿入されても「続けてください」と陥落。
首絞めファックで奥を突かれてイキまくり、正常位5、側位1、騎上位3、バック3と合計19回絶頂。断わりもなしにされた中出しにも「まいっか」と諦めというか無我の境地なほど頭真っ白になったとのこと。

未洗足指&肛門舐めもツバ飲みもOKの言いなりGカップ若妻が19回アクメの後、無断中出しに「まいっか」
アクメのいけにえ
・価格: 900円
・発売日: 2018年09月11日

関連記事

地味なお姉さんがマジイキする温泉宿でのセックス

アクメのいけにえの「地味なお姉さんが何度も唸ってマジイキする本気度の高い温泉宿での潮吹きセックス見て」は、念入りな前戯で時間をかけて本気イキするリアルなお姉さんの痴態。AVのようにテンポよくイクわけでもないが、女性が本当にイクときは結構時間がかかる。


キーワード: アクメのいけにえ, 人妻, お姉さん, 中出し

2019年10月10日 11時00分 PC版へ

...