社会に資する準女性として幸せになる青少年の「射精管理法」

SWEETTABOOの「射精管理法」は、男性性の去勢が、社会として決定した世界での青少年たちが性的に矯正させる姿を描いたエロ漫画。男性が射精するという意味での本番はない。被虐的な性的嗜好を楽しめる。24Pの漫画形式の同人誌。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

20XX年青少年健全育成法(通称:射精管理法)成立。すべての青少年は貞操帯の着用を義務付けられ、本物の女性様の指導のもと、「社会に資する準女性として幸せになる」ことが義務付けられた。
劣悪劣等なる男性性の去勢が、社会として決定した瞬間である。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

射精管理法
・作者: SWEETTABOO
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: SWEETTABOO
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月21日 16時
・スマホ対応

関連記事

土下座で調教志願!貞操体で射精管理!すべてを受け入れ支配する女

SWEETTABOOの「彼女の支配」は、自ら望んで貢ぎマゾ調教を志願した男の記録。射精を管理して頂き…お金を貢がせて頂き…。冷たい瞳で見つめられるだけで、焦がれる程の動悸を覚える程に…。彼女はすべてを受け入れ、支配する。あなたの歪んだ惨めな欲望すらも…。


キーワード: SWEETTABOO, 逆転無し, 男の娘, BL, 調教, 男性受け

2019年08月22日 13時05分 PC版へ

...