匂いたつ大人の色気!思春期に刺激が過ぎる貪るような濃厚密着SEX!!

VOLVOXの「おとなりさんの堕とし方」は、「マンション常陸」に“潜む!?”色んな“悪漢”ストーリーを描いた28頁オリジナル漫画。凶悪人相音鳴のお隣に越してきた美人エリート警察官。成行きで肉体関係に発展するが、この“おとなり”さん…かなり怪しい!危険信号を感じつつエロ過ぎてどんどん深みに嵌って行く!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある事情から一人暮らしをしている“強面”高校生「音鳴 明」は、いつの間にか隣に越して来ていた美人警察官「長谷川直子」の虜になっていた。出会いからとんとん拍子に進んだこの“肉体関係”、裏があることは明白なのだが…。
「長谷川」の匂いたつ大人の色気!思春期に刺激が過ぎるプレイの数々!貪るような濃厚密着SEX!! 何より自分と“正反対の内面”に引き込まれ“疑う”余地すらかき消されてしまう。
激しい快楽の中“破滅を予感”させる危険な目線…もう最後まで“堕ちる”以外選択は残されていない。 そう…長谷川の“予想通り”「音鳴」は“裏の顔”を隠していた!そしてついに!“誰も”予期出来ない結末が訪れるッ!!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おとなりさんの堕とし方
・作者: VOLVOX
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: VOLVOX
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月11日 0時
・スマホ対応

関連記事

味わったことのない連続快楽射精!溶かされるほどの濃密な包容愛撫!!

VOLVOXの「ラ・ムゥの灯台館へようこそ!」は、一風変わったサキュバス・ストーリー 。偶然訪れた灯台館の女主ラムゥは主人公が探し求めた人だった!さらにに事態は夢で見た妄想通りの展開に!? 妖しくも激しいルームサービスのさ中、彼女の本当の姿、目的が見えてくる!


キーワード: VOLVOX, おぽこむ, 年上, 婦警, パンスト, 色仕掛け, 拘束

2019年08月11日 13時10分 PC版へ

...