妖怪退治に向かった女退魔士がキモい助手に足を引っ張られ大ピンチ!

stripegの「妖怪退魔士あんず-丸呑み脱糞地獄-」は、妖怪退治の一家「神浪家」の長女「庵豆(あんず)」のショートストーリー。ハッピーエンド+バッドエンド計4パターンのエンディング。オマケは、庵豆と肝崎が出会う前日単。 スカトロ表現あり。基本絵14枚(差分含む総枚数299枚)+オマケ分。形式は、HTML+画像(jpeg+gifアニメ一部)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人を喰らい丸呑みにした後、脱糞するしかできなくなる「脱糞人間」へと変貌させてしまう妖怪「肉吸房」の退治に向かった退魔士の庵豆と、役立たずのキモい助手肝崎。
庵豆はことごとく肝崎に足を引っ張られ、肝崎と共に妖怪に丸呑みにされるのだった…。






原画・デザイン協力:たっくるぼっくす

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妖怪退魔士あんず-丸呑み脱糞地獄-
・作者: stripeg
・ファイル形式: HTML+画像
・レーベル: stripeg
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月31日 16時
・スマホ対応

関連記事

怪奇の館に閉じ込められた4人の学生が脱出を目指す謎解きエロRPG

怪奇の館から脱出せよ!stripeg「DesireHouse怪奇の館脱出」は、謎の館を調査していた4人の学生グループが、館に閉じ込められて脱出を目指していくRPG。館の謎を解かない限り脱出はできない。ぐずぐずしているとエッチなことを仕掛けてくる仲間もいて……。はたして4人の運命は?


キーワード: stripeg, 丸呑み, 恥辱, スカトロ,

2019年08月01日 13時09分 PC版へ

...