色仕掛けバッドエンドを楽しもう!ひたすら淫魔に逆レイプされるRPG

ドライドリームの「ひたすら淫魔に逆レイプされるだけのRPG~バッドエンドストーリー~」は、逆転なしの淫魔に逆レイプされるRPG。サキュバスやスライムはもちろんのこと、学校のキャラや生身の人間がセックスの対象となる。敵に負けた後の逆レイプがHシーンとなる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あるのどかな田舎町に暮らす剣士・アレス。彼はいつか冒険に出たいと日々修行をしていた。
そんなある日、突然町を暗闇が襲い、次々と町の女性が淫魔にされてしまう。封印が解けたサキュバスの女王リリーナの仕業だ。
彼は他の町の被害を食い止めるため、そして淫魔を根絶するべく立ち向かっていく!





Hイベント20以上、CG枚数基本10枚+差分、立ち絵枚数40枚以上。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ひたすら淫魔に逆レイプされるだけのRPG~バッドエンドストーリー~
・作者: ドライドリーム
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: ドライドリーム
・価格: 1296円
・発売日: 2019年07月27日 0時

関連記事

可愛い声で財産をむしり取るおねだり酒場♪

ドライドリームの「【KU100バイノーラル】ティアラのおねだり酒場」は、可愛い声と豊満な容姿で誘惑してくる女の子に財産をむしり取られる音声作品。 彼女はあなたの恋心を利用し、セックスを利用した思わせぶりな態度であなたを惑わす。 CVを担当するのは、一之瀬りとさん。


キーワード: ドライドリーム, つぶ樹, 魔王魂, 絶頂, ロリ, 淫乱, 淫魔, 色仕掛け

2019年07月27日 13時17分 PC版へ

...