イカれた男が女の子をイカすドットゲーム「レイラは私のものです!」

ChimeraZakの「レイラは私のものです!」は、ピクセルアートアニメ&イラストを楽しめるドットゲーム。 ゲーム目的は、女の子をイカせること。マウスのクリックで、レイラちゃんを快楽に導こう! ゲームの結果により、2つのエンディングが用意されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

バーテンダーから聞いたがヤツの連れの女のコたちは皆、ヤツとベットを共にしたいらしい。ヤツ、それだけじゃ満足できないのか?ヤツは、わざとレイラにぶつかって胸を触ったが、彼女、怒りもしないでただ恥ずかしがるだけだった。これがあの冷たいレイラか?潔白なフリしやがって…レイラを僕から奪う気だ!そんなことはさせない!絶対に!




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

レイラは私のものです!
・作者: ChimeraZak
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: ChimeraZak
・価格: 432円
・発売日: 2019年07月12日 16時

関連記事

このアタシがこんなブタ野郎に好き放題されちゃうなんて!

ぼっちアイランド「いじめっ子のサラちゃんに催眠術で仕返ししてみた」。主人公はクラスのいじめっ子であるサラちゃんに毎日虐められてばかり。そしてついに主人公は我慢の限界に!この通販で買った催眠術の本を使って復讐だ!今までの事を後悔させてやる!

キーワード: ChimeraZak, 魔法, 中出し, パイズリ, レイプ

2019年07月13日 13時10分 PC版へ

...