美人で強く心優しいくノ一のお姉さんが無残に敗北し監禁レイプ!

ひなえろんの「僕をいつも想ってくれる師匠が無残に敗北し監禁レイプされる話~美人くノ一 九条美冬~」は、美人で強く心優しい くノ一のお姉さんが敗北監禁レイプされ無残に散ってしまうCG集。全CGは220枚で、本編110枚(ストーリー基本CG 8枚+エロ基本CG 13枚)。テキスト無差分110枚収録で、PDF同梱。画像サイズは、縦1200px×横1600pxとなっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

美人で強く心優しいお姉さん的存在、そして誰よりも僕のことを想ってくれている教育係の師匠。そんな清廉で誠実な師匠が敗北し監禁レイプされてしまう! 芯が強く美しい高貴な女性の心を時間をかけてじっくりと折っていく内容。精一杯抵抗して苦しんでいく状況がていねいに描かれている。


名家、天堂家に生まれたリョウタのそばには、教育係である九条美冬がいつも付いていた。彼女はリョウタのボディガードも務める凄腕のくノ一。清廉で誠実、そして心優しい彼女をリョウタは、師匠と呼び親しみを抱く一方、恋心も抱いていた。

リョウタはどうしようもなく想いが募り、美冬に告白する。美冬はリョウタに許嫁がいる理由から断ろうとするも、リョウタの本気に気づき、後日に返事をする約束をする。

しかし返事をもらう前に、謎の男に襲撃を受け敗北した師匠は、どこかの施設に監禁され何日も犯されることになる。耐え続け反撃の機をうかがう美冬の運命は、そしてリョウタへの本当の美冬の想いとは…。

NTR好きな方におすすめ!監禁され何日も敵にレイプされ続け、面倒を見ている少年のことを最後まで想い続けながら力尽きる。

女ヒロインが苦痛にもがく描写などが好きな人にオススメ!顔面踏みつけや首絞め、窒息失禁堕ちなど、鬼畜凌辱的なハードプレイが楽しめる。

屈辱的なプレイで誇りも自信もズタボロになってしまうお姉さんの運命は?


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕をいつも想ってくれる師匠が無残に敗北し監禁レイプされる話~美人くノ一 九条美冬~
・作者: ひなえろん
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ひなえろん
・価格: 756円
・発売日: 2019年06月15日 0時
・スマホ対応

関連記事

おっぱいミルクを呑ませてもらったらお礼にちんぽミルクをお返ししよう

女の体液には男たちを奮い立たせるものがある。中でも効果が大きいのは、やはり子供の頃に口にしたことのある母乳なわけだが、母乳が出る期間は限られるので、貴重なチャンスは逃さずゲットしたい。空冷式頭脳「ミルク一杯の青春+」は、憧れの従姉のおねえさんの母乳にありついたラッキーな少年の物語。

キーワード: ひなえろん, 寝取られ, レイプ, 鬼畜, くノ一, 猟奇

2019年06月16日 13時15分 PC版へ

...